評決のときのネタバレレビュー・内容・結末

『評決のとき』に投稿されたネタバレ・内容・結末



「君が勝てば正義の裁きが下される。負けてもやはり正義の裁きが下される。」
ほんとそれ😩

家族があんなことされたら犯人を自分の手でどうにかしたい気持ちはめっちゃわかる!!でも無罪か死刑は極端す…

>>続きを読む

自分の愛娘がもしこのような事件に巻き込まれたら、容疑者には殺したくなるほどの憎悪の感情が生まれるだろうが、、その悪しき容疑者にも家庭があるということを忘れてはいけない。
だから無罪ではさすがに納得で…

>>続きを読む

裁判ものおもしろ~~~~~~い!!
やっぱ好きだ~~~
人種問題は根深いっていうのを徐々に映画で学んでいる気持ちになって好きです
反論で事件の詳細を訴えかけて最後に白人の女の子でしたで客席の顔色一瞬…

>>続きを読む

ちょっと出来すぎだけどいい作品
アラバマ物語の感じもあれば十二人の怒れる男の感じもある
まあでも90年代らしく、上手くいくストーリーだけど
陪審員制って変だよなあ、素人が感情で決めるんだもんなあ
み…

>>続きを読む

事務所の秘書のオバハン、旦那殺されて可哀想過ぎる。サンドラブロックの誘惑が半端無い。家が燃やされたり、助手が誘拐されたり、スナイパーで暗殺されそうになったり、脇が甘いような、危機感が小さい。最後の説…

>>続きを読む

法を扱うのが人である以上、正義も時代によってころころ変わる。特にこの時代の黒人に向けられる差別の目は常軌を逸していて、社会における公平性は明らかに機能していない。そんな世の中で唯一頼れる秤は何かって…

>>続きを読む

なんて重い映画なんですか…
人種差別の根強さをひしひしと感じるものでした
2023年見てよかった映画に間違いなく入ります

黒人を野蛮で人でない扱いをする白人の中にはKKKのような過激な者もいて…そ…

>>続きを読む

KKKが絡んできたり中々見応えがあった。
とはいえ、最後の白人でした演説だけで判断覆るってどんだけ?
人殺しておいて無罪はないでしょ。白人黒人関係なく。かといって死刑か終身刑ってのも重すぎる。経緯を…

>>続きを読む

胸糞悪いエンディングじゃなくて良かった〜!
何気に名優揃いだし、人種差別の酷さも説得力があった。
ただ、主人公がさすがに脇が甘すぎる…。
命狙われてるのに、助手のエレンを無防備に帰らせたり、事務所の…

>>続きを読む

 レンタルビデオ全盛期に見逃していた作品を初鑑賞。

 出演している俳優たちが若いのは当たり前だけど、豪華キャストなのに驚いた😮

 個人的にはTVドラマ『24』ではアメリカを救うために戦っていたキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事