スーパーチューズデー 正義を売った日に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スーパーチューズデー 正義を売った日』に投稿された感想・評価

実際に民主党予備選挙スタッフだった人による実体験が原作らしい。配役が鉄壁。嗚呼フィリップ・シーモア・ホフマン。エヴァン・レイチェル・ウッドはやっぱりギリシャ彫刻で見惚れる。原題はジュリアスシーザーが…

>>続きを読む
ボー・ウィリモンの戯曲をジョージ・クルーニーが共同脚色・監督・主演した、民主党の大統領予備選を題材に描いたサスペンス。  シネコンにて、
4.5

このレビューはネタバレを含みます

優秀な主人公が優秀すぎるが故にトラブルに巻き込まれるが最後の逆転がスカッとした。
セックススキャンダルが致命的になる点は人間らしいなと言う感想。

選挙候補者側の話し。

ゴズリングの何考えてるのかわからない無表情とクルーニーの睨みが怖かった。
フィリップシーモアホフマンもこれまた嫌な奴でね・・
誰かひとりでも良い子いた?居なかったな~
出てく…

>>続きを読む
ありそうな話で怖い。 20歳の子に手を出したって 例の大統領思い出すね
Haruki
4.1

大統領候補選の広報官が、自身の正義と野心との間で葛藤する姿を描いたポリティカル•サスペンス。

政治の世界では、高潔さや正義感がいかに脆いのか。
非常にシンプルかつサスペンスフルなストーリーで、政界…

>>続きを読む

そうそうたるキャスト!
ジョージ クルニー監督で出演もしている。この役どころでいいの?って思ったけど、そこが彼のすごいところかも。
政治の裏で繰り広げられる熾烈な戦い。それは仲間の間にもあって、油断…

>>続きを読む
4.2
ライアン・ゴズリング、フィリップ・シーモア・ホフマン

面白くない訳がない

メチャクチャ良かった
4.2
面白い。政治好きかもしれない。
途中でやめてるハウスオブカード見直そうかな。
淡々と進んでくようでスリルがひしひしと伝わってくる。ライアン・ゴズリングとジョージ・クルーニーの対峙は画面が引き締まる。
雄一
5.0

一回落とされて這い上がる、なかなかできることではないですね。

政治の世界は人怖だらけ

それでも我々は生きなきゃならない

制作総指揮にディカプリオの名前が!!
ジョージとライアン、フィリップと豪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事