化石の荒野の作品情報・感想・評価・動画配信

『化石の荒野』に投稿された感想・評価

Ronnie

Ronnieの感想・評価

3.0
ザ・あの頃の角川映画って感じ 渡瀬恒彦かっこいい 浅野温子は昔からあんな感じなんだな 「スローなブギにしてくれ」もそうだっけ

期間限定カドカワシネマコレクションでの鑑賞。
興業成績は散々だったとかで、当時、確かに他のカドカワ作品と比べて、「観たい」気持ちにならなくて、結果、YouTubeでなら、と観てみた次第。
何でしょう…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:1.5
☆Filmarks基準スコア:2.6



アメリカ人貿易商ハンスが都内ホテルで射殺された。凶器から容疑者とされたのは警視庁刑事・仁科草介。無実の仁科は逃亡し、山沢という男に…

>>続きを読む

意外に良かったと思っている俺ガイル…(・・;)


失われた金塊の行方と自らの出自を知る事になる漢の物語!

割と散々な興行成績だったそうですが、その前知識のせいか最後まで楽しく見れました。

そう…

>>続きを読む

警視庁の刑事・仁科(渡瀬恒彦)が何者からに拉致され、目が覚めたら彼の目の前に外国人男性の遺体があった。
そばに転がっていた拳銃は仁科のもので殺人犯に仕立てあげられていたのだ。
仁科のもとに山沢(郷鍈…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.8

昭和の角川全盛期の頃の邦画はなんだかよくわからない熱意でいっぱい。
いわゆるヒトモノカネを全力で投入してごり押すスタイル。戦後の邦画の最後の輝き。
このあたりを境にハリウッドとの差があからさまになっ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

ハードボイルドでかっこいい渡瀬恒彦を見れるのはファンとしては嬉しいけれど、壮大だけど荒唐無稽な設定や大作なのに随所に漂うチープな感覚が作品の格をだいぶ落として残念な作品に。そして出てくる役者が豪華な…

>>続きを読む
角川シネマコレクション公式配信
なかなか良いハードボイルド
この時代の浅野温子は無敵の可愛さ。
カーアクションは少しくどかった。

金になりゃそれで良しという角川春樹らしい映画ッスわ

長谷部安春が下手クソ
大量のパトカーを破壊すれば大作
雪山で銃撃戦をすれば大作
その程度だから失笑も起きやしない

シナリオもまぁ酷い
起承転結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事