ヒューマンネイチュアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒューマンネイチュア』に投稿された感想・評価

megunchu

megunchuの感想・評価

4.1
変な話し。って思いながら結局最後まで飽きずに観た。

おもしろかった。

人間も結局のところ動物的本能に突き動かされて生きているに過ぎないと思うのだが、一度文明に染まると本当の意味では自然と一体化できないのだろうか。

人間のどうしようもなさを描いていながら、エンドロール…

>>続きを読む
insomnia

insomniaの感想・評価

3.4
何だかんだ偉そうに言ってるけど、全ては本能のままに。
皆大概馬鹿なのです。
という映画。
nabisuko

nabisukoの感想・評価

3.8

うわ、また脚本カウフマンだったのか…… エンドロールで気づいて納得😂 人間の奇妙さを誇張して描くプロやな。奇想天外すぎて最後まで飽きずに見れる。結局、文明という脳に強烈な刺激を与え続けるものを一度知…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.3
毛深女とサル男と変態博士が繰り広げるコメディ。ティム・ロビンスのアソコは小さいのか。ミランダ・オットーが可愛いすぎ。この監督の作品好きなのかもしれない。

"野生を脱ぎ捨て生きよ…っかな❓🙈💕︎"

ウホホオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ~!!…なんてまぁゆーとりますがいかがお過ごしですか?皆様🎶

赤子から猿へ、猿から博士に華麗な…

>>続きを読む
Sayo

Sayoの感想・評価

-
全体的にアホすぎるけど、ほんとうにこんなものだよな。そしてこういう映画はまあなんというか、自分はめっちゃ好きだな。これはこれで哀れなるものたち、というタイトルでもいける。
一度、文明という毒リンゴを食べたら以前の原始には戻れない。次のステージを目差さなければ。

 チャーリー・カウフマン、人間嫌いなんじゃないっ?笑笑

 脚本書いたチャーリー・カウフマンが好きで、「マルコヴィッチの穴」「アダプテーション」「エターナル・サンシャイン」「脳内ニューヨーク」と観て…

>>続きを読む
SANORI

SANORIの感想・評価

4.4

ポスターに惹かれてみたけどめっちゃすきw
これのおかげでやっとマルコヴィッチの穴も観る気なったから近々観よっと

人間の身勝手さを客観視できるw
あの連続で首に電流流されるけど欲望には抗えんくてスク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事