ドラえもん のび太と夢幻三剣士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太と夢幻三剣士』に投稿された感想・評価

多分『マトリックス』や『不思議の国のアリス』みたいなメタバース系の映画をやってみたかったんだと思う。
けど全体的にグダグダでテンポ悪いなぁというのが正直な感想。。。
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
ドラえもん のび太と夢幻三剣士

ラストスネ夫とジャイアン出てきませんでした。

夢を題材としたストーリーで
面白いなとは思いましたが
ゲストキャラが出てくることもなく
寂しい部分もあります。
ごんび

ごんびの感想・評価

3.5
終始不穏。
くまの親子がなごみ。話せばわかる竜だとて。
電源ついたまま回収されたから現実世界と混ざった!?
オドローム核残ってる説

映画ドラえもん屈指の不気味なキャラ、トリホーが今作の魅力を引き上げている。
終盤、夢幻三剣士の世界に再び戻る、のび太とドラえもん。しずかちゃんはマイクロアンテナを取っていなかったから、彼女も再び夢幻…

>>続きを読む
Taro

Taroの感想・評価

-
武田鉄矢の主題歌流れすぎだし、流れる度に本編の内容が入ってこなくなる
さ

さの感想・評価

4.6

『映画ドラえもんのび太と地球交響楽』の後はこれの新作かなと思いながら観てた。

のび太の夢の中の話。トリホーが不気味で鳥になったり人間になったりするところが、ジブリの『君たちはどう生きるか』のアオサ…

>>続きを読む
ハリ

ハリの感想・評価

4.5
これめちゃくちゃ大好き。やっぱドラえもんは単純なファンタジー物語が好みだな。ラストシーンはおぞましい…
夢と現実がこんがらがっちゃうラストまじで結構怖いよね

個人的に男の子のフリしてる女の子がツボなので今回のシズカール本当よいです◎

てか15作めでもまだ私が生まれる前なのドラえもんて長く続いててすごい

オチが不気味なことで有名なドラえもん映画。
もっとわかりやすいエンタメ、例えば夢と現実世界がごっちゃになったけど、大魔王を倒せば元に戻ってパッピーエンドでもよかったけど、そうしないところが魅力なんだ…

>>続きを読む

U-NEXT鑑賞。
2024年17本目。

劇ドラにしては結構ダークな内容。
現実と夢の境界線が曖昧な感じに終わるラストシーンが子供向けじゃない。
今作は自己都合100%のび太の巻き込みをくらうジャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品