ダンジョン&ドラゴン2の作品情報・感想・評価

『ダンジョン&ドラゴン2』に投稿された感想・評価

ごぶ

ごぶの感想・評価

3.0

D&D映画2作目。前作の中ボスのダモダーの100年ごしの復活からはじまる!、と言うか前作とのつながりはソレ以上になさげ。
開幕からブラックドラゴン登場はサービス満点。
ただ、そのあとが会話ばっかで映…

>>続きを読む

先日観た クリス・パイン主演の『ダンジョンズ&ドラゴンズ』と
元ネタのゲームは同じですが、まったく別の映画シリーズです。
こちらは第3作目まで制作されたようですが、
第2作目のみ観てみました。(第1…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

「1」から5年たって、映像はかなり進歩し、ドラゴンは迫力ある。
ストーリーは「1」の100年後のようで、ほぼ関連はない。
いたずらにスケールを拡げるのではなく、勇者のキャラが立っている。
強い女性に…

>>続きを読む

※未鑑賞

※アメリカ劇場未公開
DVDスルー
サブ・タイトルは
「Wrath of the Dragon God」
【字幕版】
○′06 10/21~公開
配給:AMGエンタテインメント
ワイド(…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

『ダンジョン&ドラゴン』シリーズ第2作目。
前作の中ボスだったダモダー(ブルース・ペイン)だ…

>>続きを読む

「ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローの誇り」がリブート作品で予習は全く必要のないことをさっき知りました。

3作レンタルしたので仕方なく観ますが今作は前作の悪評の為か本国ではビデオスルーです。(日…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.8


前作から百年後。前作のボスキャラ・プロフィオンの下で中間管理職してた敵キャラ・ダモダー(ブルース・ペイン)が実は不死の呪いをかけられていて、地獄を支配した黒竜の力を封じた宝珠を手にしてその呪いから…

>>続きを読む
剣士ベレクはチュランの書を読み、様々なことを知る。
国王からオーブ奪回を命じられたベレクは4人の勇者とともにいざ出向く。
巨大なドラゴンに女剣士に魔法など、純粋な西洋ファンタジーです。
 前作との関連性はダモダールというキャラのみ。直接ストーリーが繋がってるわけではない。
 出来は決して良いとは言えないけど、ドラクエとか、ファンタジー系のRPGが好きな人なら、そこそこ楽しめるのでは。

ドラゴンの炎でポッカポカ③

復活のダモダー!!!!!

前作と全く繋がりがない世界観なのに、まさかのブルース・ペインさん続投。しかも悪の親玉へ昇格の特典付き!今回は唇も普通の色だ!おめでとう!!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事