ダンジョン&ドラゴンの作品情報・感想・評価

『ダンジョン&ドラゴン』に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題: ダンジョン&ドラゴン
(公開:2000年)

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。

【あらすじ】魔法使いが人間を支配する
イズメール…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-
小さい頃、金曜ロードショーとか日曜洋画劇場で放送してて毎回観てたなぁと思い出した。敵に囚われた女の人の耳の中を蛇が往復するシーンが衝撃すぎて今だに鮮明にそこは覚えてる。また改めて観てみたい映画。

長年のD&Dファンなので、公開当時劇場で見た。ビホルダーが動いてくれているだけで嬉しかった。
ストーリーがどんなに残念な出来であったとしても応援したかったが、あっという間に劇場公開は終わってしまって…

>>続きを読む
おちゃらけた主人公などキャラクターが立っていて面白かった。

痛快なバトルシーンの連続は娯楽映画としてクオリティが高い。
Kazu

Kazuの感想・評価

3.0
幼稚園か小学生の時に見てドラゴンにハマった記憶。笑 ビデオも持ってた。たぶん年齢的に丁度良かったのかも。
ごぶ

ごぶの感想・評価

3.0

世界初のRPG→D&Dの映画化。
時期としては3eの頃で、ビジュアルもそんなかんじに寄せて頑張ってるけど、ファンタジーのファの字も感じない&緊迫感のない雰囲気がかなり傷…


そんな中。
敵の幹部ダ…

>>続きを読む
ディオ

ディオの感想・評価

3.8
普通に楽しめましたよ😀

最後にどちらかを選ぶシーンも良かったです😙
めっちゃスターウォーズで草
最強絶叫けいかくとかでハッパスッて常時ラリってるひとが、まったく同じ感じの役で
でてんじゃねぇよ!!
またみたくなるじやゃねえや(も…。まかや(
友一

友一の感想・評価

3.0

ロード・オブ・ザ・リングの公開前じゃ色々仕方ないかななんて思いましたよ。

作品の手触りとしてはハムナプトラとインディ・ジョーンズの軽いパチモンという感じですかね。

ダモダーだけ周りと演技テンショ…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0

評価がイマイチなのでそこまで期待してなかったけれど、全体的に楽しめた。世界観は好き。CGのチャチさは仕方ないかな。

ジェレミー・アイアンズの悪役はちょっとやり過ぎ感はある。もっと普通な喋り方でも怖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事