太陽に灼かれてのネタバレレビュー・内容・結末

『太陽に灼かれて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大粛正時代を描く人間ドラマ。
序盤、物質的文化的にも恵まれたソビエトの庶民の暮らしが描かれる。
文字通りの「楽園」にしてあるのは意図的で、中盤以降のストーリーの伏線としての「楽園」となっている。
中…

>>続きを読む

当たり前だけどロシアにも夏はあるんだな。
映像が素晴らしく美しく、出てくるキャラクターはみんな個性的。前半部分の描き方には惚れ惚れした。
ラスト以外はユーモアに溢れていて戦争の時代を描いているのだと…

>>続きを読む

スターリン時代の粛清を描いた作品。ソビエト全体主義の中で国家以外の共同体は解体されるか、集団化の道をたどった。そして、全体主義は家族にまで牙を剥く。ロシア革命の英雄コトフ大佐とその家族の下に謎の来訪…

>>続きを読む

恋愛映画だと思って見てたら、急に史実ドラマになってめちゃくちゃ驚きました。
以下、世界史に疎すぎてストーリーが理解できなかったわたし(以下前)と、その後時代背景をある程度調べたわたし(以下後)の脳内…

>>続きを読む

1937年、スターリン政権の大粛清時代。
元大革命の英雄コトフ大佐とその妻マルーシャの家にドミトフが10年ぶりに現れる。そのドミトフはマルーシャの彼氏であり、それを知っていたコトフ大佐に戦争に送られ…

>>続きを読む

スターリン政権下のソ連。ミーチャという男が10年ぶりに元恋人マルーシャの家を訪ねる。
マルーシャは革命の英雄コトフ大佐と結婚し授かった女児を育て幸せに暮らしていた。
マルーシャからミーチャを紹介され…

>>続きを読む

スターリンが独裁政治の地盤を固めつつあった1936年、ロシア革命の英雄であり、スターリンの親友でもあるコトフ大佐の家に、ドミトリという青年がやってくる。ドミトリはコトフ大佐の妻であるマルーシャと幼馴…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事