暴走パニック 大激突の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴走パニック 大激突』に投稿された感想・評価

警察だけじゃなく死んだ相棒の兄に追っかけ回されたりと、かなり大変な強盗くん。
最後のカーチェイスが地獄すぎて草生える。
MS
-

ラストは登場人物全員が車でぶっ殺し合うという、玉突き事故も真っ青のバトルロワイヤルへなだれ込み、爽快の一言
その熱量の高さのせいで、もはや地獄なのかコメディなのかよく分かりません

撮影所システムが…

>>続きを読む
123
4.1
バラバラの軸が混じり合い、ただの一般人でさえ狂い始める終盤のカーチェイスが最高。タイトル通りすぎる。
掲諦
3.8
後半むちゃくちゃ過ぎて話の内容が頭からぶっ飛んだ
キチゲと関西弁の親和性高すぎて笑う

深作欣二特集
手ぶれカメラで画面揺れまくりの深作欣二感のとても強い映画な気がしました。
途中まで全然面白くありませんでしたが終盤にようやく車と車がぶつかり合いたい放題の暴走パニックになるので満足でし…

>>続きを読む

傑作!タイトルに偽り無し!
「暴走」「パニック」「大激突」全ての要素が100点!

小林稔侍の兄役:室田日出男が探偵並みの推理力と運を頼りに渡瀬恒彦を追い回す!

終盤のわちゃわちゃし過ぎるチェイス…

>>続きを読む
3.0

なんじゃこりゃ!アタオカ映画。

夜はバーテン昼は銀行強盗の恒彦とそのダチ稔侍さん(役名は関光男。都市伝説の人っぽい)、二人を追う無能な警官は川谷拓三。稔侍さんの兄貴で稼ぎのおこぼれに預かりたいろく…

>>続きを読む
4.0

深作らしくテンポが良く、展開が進んでいく。まあ逃走してるだけなんだけど…
無駄なシーンは全部切って作り上げた作品のように思える。
冒頭からラストまで暴走しっぱなしの良い映画を見た。出てくるキャラクタ…

>>続きを読む
4.0
 終盤のとち狂いかたは、さながらゾンビ映画でした。
 衝動的な暴力の権化みたいな映画でした。
渡瀬恒彦が結局ずっと、杉本美樹に優しいのが可愛らしい~。万引きを立て替えてくれるところから、ずっと優しい。
渡瀬恒彦は狂犬にも見えるし、女性相手でも対等の相棒に見える稀有な存在。

あなたにおすすめの記事