アンダーカヴァーのネタバレレビュー・内容・結末

『アンダーカヴァー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マフィアとNY市警のやったやられた、この中に裏切り者がいるー!のよくあるお話。

マーク・ウォールバーグとホアキン・フェニックスが兄と弟って…逆にしか見えないw
兄弟揃って傷の治りが異様に早い。尋常…

>>続きを読む
自由に生きていたのに 
真逆の警察一家の家族 
ある事件で全てが自分で望んでなかった方向に
物哀しいホアキン・ファニックス
究極の選択したものの
ラストの恋人を探す表情は悲しすぎる

<警察一家の確執と絆、そして復讐>

1988年のNY。ナイトクラブの支配人として働くボビーは、警察署長の父とエリート警察官の兄ジョセフの警察一家に育ったが、そんな家族に反発し、本名を隠して裏社会の…

>>続きを読む

喪失に次ぐ喪失。

ラスト、兄弟間の“I love you.” “Me too.”がこんなに虚しく響くことあるんだって思った。
父と兄(肉親)をとった結果、恋人(将来の家庭)を失った、って解釈したけ…

>>続きを読む

自宅で。

2007年のアメリカの作品。

監督は「リトル・オデッサ」のジェームズ・グレイ。

あらすじ

1988年、ニューヨーク。エリート警察官の一家に生まれたボビー(ホアキン・フェニックス「カ…

>>続きを読む

 意外と早く(?)黒幕が捕まって、え?と思ったけどそこからのカーチェイスや銃撃戦がとても迫力のある映画だった。土砂降りの中の護衛が死んでいくカーチェイスやススキの中の銃撃戦…。映画であって背筋がゾッ…

>>続きを読む

ボビー(ホアキン・フェニックス)は警視総監の父バート(ロバート・デュバル)と警察官の兄ジョゼフ(マーク・ウォールバーグ)を持ちながら自らは裏社会に身を置いていた。そんなボビーにある転機が訪れる。

>>続きを読む
面白い関係性から始まるので、これはどうなってくのか興味深いと思って最後まで観れました😁
revengeは果たされるので良き👏✨
お父さんと大好きな彼女は失うけど、犠牲は出てしまう物なのだなって感じ😭

囮捜査をする事になる、ナイトクラブのマネージャーの話。

「素人がロシアマフィアの囮捜査する」という筋立ては面白いものの、肝心の囮捜査のシーンがすぐに終わってしまって、呆気に取られてしまった。
その…

>>続きを読む
兄弟親子の絆
途中まではありがちなハッピーエンドだと思ったけどな~
あんな終わり方にするとは、、、
事件も解決で二人とも将来良い方に進むんだろうけど大切なものを失った辛さは一生残るってのを知らされた
>|

あなたにおすすめの記事