トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!!の作品情報・感想・評価・動画配信

トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!!2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

ジャンル:

2.6

あらすじ

『トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!!』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!!

3D映画ってことは
劇場で見ないと損な映画。

きっと迫力満点だったんだろうなぁ。

十夢さんって柿原さんだったんだ!

 3Dブルーレイで観た。3D変換国産セルアニメへの関心だけで観た。レイヤーを意識させる書き割り的な立体感じゃなくて、キャラクターの顔面や岩肌の凹凸なんかも丁寧にボリューム感を作って明確に三次元空間を…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

2.3

劇場版【トリコ】第1弾。

個人的に残念ながらあまり見入る感じではなかった(´・ω・`)
アニメ放送に先駆けて公開された作品なので仕方ないかと…

※作中で動物さん達(食材)が狩られて食べられます。…

>>続きを読む
喜多猫

喜多猫の感想・評価

3.5

 トリコの読み切りを下敷にした映画。原作では小松だったキャラが後の兼ね合いもあり、オリジナルキャラに。小松との差異を出すためなのか、敬語を使えない、ちょっとクソガキ感がある感じに。
 手軽にトリコを…

>>続きを読む

「美味な激闘、はじまる!」

「誰かが言ったぁ────」から始まる食材紹介。アニメ版のあのおじさんの声じゃない。残念悲しみ。アニメ版で後半ダジャレになってたあの声好きだったんだけどなあ。

まじで劇…

>>続きを読む
頑元忘

頑元忘の感想・評価

5.0
桃井かおりのトリコへのタメ口が面白すぎる。
クソガキにもトリコは優しい、見習いたい。
過去鑑賞記録
ストーリーを覚えてる訳じゃないのに、小松でもないこのペックって子が、なぜだか強く印象に残ってる。
kazya1129

kazya1129の感想・評価

2.9

20230603鑑賞。
奥さんが最近トリコのアニメを見始めたのでなんとなく鑑賞。正史なのかはわかりませんがエピソードゼロ的な時系列かな?
最初から最後まで桃井かおりに馴染めなかった。というかキャステ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

小松に会う前の話。

いや、これふつうに小松に会った後の話で作った方が良かったのでは……。
は

はの感想・評価

2.6
アニメでお決まりの冒頭のナレーション、いつもと違うの悲しい。最後まで桃井かおりの癖声優っぷりに全て持ってかれた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品