レクイエム・フォー・ドリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レクイエム・フォー・ドリーム』に投稿された感想・評価

mo

moの感想・評価

3.6
海外の映画ってドラッグをイケてるって思わせてしまうようなのも多いけど、これはトラウマもんだね。
マ

マの感想・評価

4.7

あまりにも映像のバチイケさにステータスを降りすぎて、めちゃくちゃな悲劇や苦痛がバチイケな映像へと化してるのはもうダーレン・アロノフスキーの最大の魅力なのか(マザー!も起きることの悲惨さに対して後半の…

>>続きを読む

男女が覚醒剤や麻薬により破滅していく様子を描いた衝撃的な鬱作。

映像が分かりやすくオシャレ。
ハイセンスとドラッグって親和性高いよね
(※ストーリーはアンチドラッグな啓発ムービーです)

引き込ま…

>>続きを読む

2回目見たものの、やっぱり自業自得じゃんって思ってしまうんだよな…
薬物欲しさの身売りであったりなんだったりなので、悲惨と感じているのはこちら側だけなんじゃないか?と変に線引きして見てしまう。
入口…

>>続きを読む
絶対に薬物には手を出さないぞと心に誓える映画でした
依存とは恐ろしい
や子

や子の感想・評価

3.0
お薬で破滅しちゃう皆様のお話。
ジャレッド・レト若くてキャワイイです。
お母さんはちょっと可哀想だけどああなって良かった気もちょっとしてしまった…。

でもお薬ダメ絶対!🙅
百

百の感想・評価

3.7
サラがきつすぎる
孤独と依存って悲しくて怖い
ふたりの写真の裏に殴り書きするところつらい
早回しとか二分割の撮り方面白かった
パーフェクトブルー!
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 ほんとなら25日(水)21時にHarukaさんと待ち合わせしてたはずだったのにまさかの日付けを27日(金)と勘違いしちゃってました😭(自分で25日で!って言ったのに😭!ほんとにごめんなさーい😭💨)…

>>続きを読む
Sari

Sariの感想・評価

4.0

ドラッグに溺れていく人々を技巧を尽くした驚異の映像で描く衝撃作。
原作は脚本も手がけたヒューバート・セルビー・ジュニアの小説『夢へのレクイエム』(Requiem for a Dream)。

テレビ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.7

にゃすさんがU-NEXT入ったのでU-NEXTクリップから✨


ドラッグ怖い。
ホラーよりもリアルで怖かった😱

始めようと思ったわけじゃなくて病院から処方されたダイエットピルがドラッグって怖すぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事