想像の何倍もの衝撃でした
前半オシャレ〜とか感じる余裕があったけれど、後半は恐怖で視野が狭くなっていたのかなんなのか、流れるカメラと登場人物の表情しか記憶が無いの
サラの孤独が泣けてくるし、ハリー…
薬物乱用防止の教材として、早急にUSJにアトラクションを導入すべき。
それくらい強烈な映画だった。
撮影技法が一級品で、特に画面分割(スプリット・スクリーン)の演出や、演者の独特な空気感が素晴らし…
坂道を転がるボールのようなスピードで、人生が壊れていく。
最初は映画として心地よいそれも、最後には悲劇の音楽と共に、あたかも追体験のように全身に染み渡った。
ほとんどそれは苦痛に近かったが、映画は必…
よすぎる教育映画。最後まじ怖い。
初っ端のクスリのシーンでもうすきってなって、クスリやるときの音楽、映像、音、全部どハマり。
だんだん回数が多くなって描写が短くなってる気がしたんだけど、それもクスリ…
オースティン・バトラーがこの作品を見て衝撃を受けて、監督と仕事がしたいと思ったって言うのを見たので、最新作で興奮してるテンションで見たらきつかった。
母を想像してしまって辛いなぁ。泣いてくれる友達が…
最新作こそ爽快(一見)だったけど、トラウマねちねち映画ばかり撮っていて苦手なアロノフスキー。初期作品。
昔のジャレッドレトこんな可愛らしい顔してたのか。今見ると映像も展開も、描いていることもThe …
観たいと思いつつ、観れてなかった映画👁️
おもしろかった💊
『トレインスポッティング』や『バッファロー'66』みたいな、この時代にありがちなダウナー系映画📺
流石大傑作『π』のダーレン・アロノフス…
ドラッグで壊れていく人間の果てを描いた、
ダーレン・アロノフスキー監督の衝撃作。
徐々にリフレインする不協和音が増幅。
数あるドラッグムービーの中でも、
痛覚と破壊度のレベルが群を抜いている。
…