蘇える金狼のネタバレレビュー・内容・結末

『蘇える金狼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

演出やストーリー展開が派手でたまに俯瞰してみてしまう時があった。朝倉に殺人たのむときにシャッターから重役が出てくるの面白すぎる
まさにハードボイルド!笑

ジュピターには何時につくんだ
その気持ちわかるぞ!!!

椅子に座りながら拳銃を発砲して椅子ごと後ろに倒れて回転するシーンがとてもかっこよかったです!それとジュブレ・シャンベルタンの2001年もののワインが気になったのと「ねぇ、ジュピターには何時に着くの?…

>>続きを読む
風吹ジュンさんの美しさが反則級。松田優作の謎のコンテンポラリーダンスには吹いたけど、最後の結局愛に死す感じ嫌いじゃない。
ラストの事切れる瞬間のマリオネットみたいな動きと表情が素晴らしかったです。

「続けるんだよ!ベートーヴェン!」「大株主にコーヒーくらい持ってこんか!」松田優作は文句なしめちゃくちゃカッコイイけど、お話はちょっとノれなさすぎた…。あいつボクシング強いらしいっすって聞いただけで…

>>続きを読む

暴力!薬物!性と死と破滅!どうしようもなくアウトローで、たまらないくらいハードボイルド 用意周到にして刹那的で、そして静と動が渾然一体となった男朝倉哲也…… 出会い関わる者を誰も彼も蝕み、侵し、そし…

>>続きを読む

日本映画専門チャンネルで視聴。

平凡なサラリーマンがひそかに身体を鍛え、野心を燃やして大企業に挑む。

背中を丸めて一見大人しそうにしていても松田優作のギラギラした存在感は圧倒的すぎる。

今の視…

>>続きを読む

令和の現代では考えられない映像や表現なことはもちろん、そもそもの概念がぶっ飛んでいた。

映像の古さも相まって終始不穏。コミカルぽい部分すら恐ろしかった。

松田優作さん演じる朝倉のキャラクターが恐…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事