弓の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『弓』に投稿された感想・評価

【ファンタスティック亜細亜。無口な愛。】
レイチェルさんのレビューの"変態ファンタジー"という素晴らしい文言に惹かれ鑑賞いたしました♬
教えて下さりありがとうございました!

冒頭からビンビンに東洋…

>>続きを読む
Suihi
3.5
Kim Ki-duk作品独自の淡い雰囲気が感じられる。老人、少女、青年の関係がピンと張った弓のように緊張感が増す。

わかりやすい物語かつ台詞が少ないので観やすい。
アヤ
3.8

水上が好きなの?キム・ギドク

船の上で2人きりで暮らす老人と少女。老人は少女が17歳の誕生日を迎えたら結婚したいと思っていたが、ある男性との出会いが彼女の心を変え始め…

少女はどこから連れてこら…

>>続きを読む
2025-676本目
hachi
3.4
どんな気持ちで見たらいいのか分かんないけど、少女の気持ちがすごくわかってしまった。
キモすぎる
普通なら絶対はそうはさせないだろって話の終わらせ方が好き
JaJa
3.5
弓占いが怖い。ハラハラして見てられなかった。
カレンダーに無邪気に書かれている「結婚」の文字。真剣な人に対して笑ってはいけないのに笑ってしまった。
女性の描き方に谷崎潤一郎を思い出した。
記録
2025-51
4.0
色彩も表現も天才的
FK
3.6
ぬるっと見れてしまった
ラストのおっさんどこ行くねんすぎるのと弓に発情して卒業した所がおもろかった

ちょっとだけもののけ姫っぽかった

あなたにおすすめの記事