ネバー・セイ・ダイの作品情報・感想・評価

『ネバー・セイ・ダイ』に投稿された感想・評価

あまり感想寄せられてない作品なんですね。公開も少なかったのかな。ケリーフォックスさんていう女優が美しい。
maco

macoの感想・評価

-
国家の陰謀よりも、個人の復讐の方が納得できるのはどうしてだろう。仲間がひとりずつ消えていく展開は素直に怖い。
つよ

つよの感想・評価

3.0
テロリスト暗殺外国人部隊。
ターゲットが偽物だと言ってるのに周りは何故か信じなくて、本物のテロリストにチームが狙われる。
B級ぽさ。
もち

もちの感想・評価

3.5

イスラエル諜報員が次々と殺されていく...犯人を見つけ出し、死の連鎖を止めることはできるのか!?

クリストファーランバート主演作の中では良作の部類だと思います🎬
そこまで複雑でもなく頭がこんがらが…

>>続きを読む
ひょっとしたらスピルバーグが「ミュンヘン」で参照したかもしれない。やっぱりジョン・グレンの活劇センスには無視できないものがある。
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

2.9

『ネバー・セイ・ダイ』(2001)
原題:THE POINT MEN

世界を恐怖に震え上がらせたアラブ系テロリスト、アマー・カミールを追い続ける外国人暗殺部隊。ルクセンブルクでアマーの暗殺に成功す…

>>続きを読む
最初からごちゃごちゃしてて見にくい。

元カノとの言い争いからもー2人ともセリフがうるさく聞こえちゃってイヤ!!

あんなぺったんこな腹動くんか??
なんじゃこりゃ。
にく

にくの感想・評価

1.2
序盤から面白くなさそうだなーと思ったが、元カノとの痴話喧嘩でギャーギャー喚かれてる所でリタイヤ。

嫌いじゃないけど特に当たり障りのない作品。
ストーリーと構成は悪くないけど何となく物足りない印象を受けてしまう。
観ていて苦ではないけど特におすすめはしません!(笑)
でも仲間一人づつ消えていっちゃ…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

2.4

外人暗殺部隊はアラブ系テロリスト アマー・カミールを追いかけておりアマーの暗殺に成功するが、それはアマーではなかった。
そして次々と暗殺部隊のメンバーが殺されていく。
そんな中アマーを見つけ出し、暗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事