ファニーゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『ファニーゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンナが吐いてゲオルグがニヤつくシーン、何?怖〜
全然胸糞じゃなくてびっくり

OPのヘヴィメタからもう不快
そして終盤の例のやつ
はあっ〜〜〜〜〜⁈⁈
ズルすぎ!!
もう何でもありじゃん!ってなった

一瞬の胸スカから一気に絶望へと叩き落とす、その手法は斬新だったが、その時点…

>>続きを読む
この映画のせいでメタ演出に対して否定的な人間になるかもしれない。
ゴルフボールが転がるシーンだけ良かった。
とても胸糞というか、なんというか、みたいな映画
最後も何も救われない
なんかよくわからなかった
殺したのに逆再生されたところほんとに謎だった
総じて微妙、好みでは無い

とにかく気分がわるい。
何か後半になれば救われてスカッと系かと思ってたけど、全くもってそんなことがないただの絶望しかない映画。

子供が殺されてから7 分くらいのワンカットシーンがとにかく胸糞がわる…

>>続きを読む

うーん、評価むずいね。
途中まではいーじゃんいーじゃんサイコじゃん。って思ってたけど、中盤〜後半は中だるみをかんじちゃったかな〜
おもろかったけどね。
メタとか第四の壁とか嫌いじゃないけど、巻き戻し…

>>続きを読む

1:描写: ★★★☆☆
本作は暴力的な場面を避け、それを暗示するだけで描写します。この手法は観客の想像力を刺激し、恐怖を増幅させます。

2:メタフィクション:★★★★☆
犯人がカメラに直接話しかけ…

>>続きを読む

オペラの直後にシャウト系のパンク流れた時、パソコン壊れたんかと思ったわ。

巻き戻しと説明台詞は冷めたけど、おもしろかったな。


社会人になって10日経った。こんなに自分の時間がないとは思わなかっ…

>>続きを読む
オープニングうるさすぎて死んだ
いやマジで不快すぎる😭
希望とかは、一切無い。
終始イライラする
たまに"こちら側"に話しかけてくるの勘弁して欲しい😂😭😭

 メタフィクションであることを映画の序盤から強調しているため、そこまで物語の非情さを感じなかった。
 そういうふうに虚構性を強調しているところもあるが、子供を殺された夫婦のことを感情を読み取るように…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事