ザ・タウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・タウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

銃撃戦がすごい
ラストで強盗仲間たちは死んでいっちゃうけど、ひとり生き残ったダグは強盗から足洗ってクレアに会えたのかな
ジェム(ジェレミー)死んじゃうし、なんとも言えないさみしいエンド
でもジェレミ…

>>続きを読む

★銀行強盗を生業とするダグが、強盗クレアと恋に落ち、足を洗うために危険な強盗案件に挑むも強盗仲間を亡くし、クレアを残し一人街を出る話。

☆銀行強盗が多い街チャールズタウンで生まれ育ち、アイスホッケ…

>>続きを読む
仲介者の花屋、技術者デズモンド、車調達役グロンジー、人殺して9年服役前科2犯で親友ジェム、人質に恋したダグ、
理性では犯人達が悪いのは当然わかるんだけどジェムとかダグの背中の哀しさに惹かれる。
銃撃戦がわりと長くて、下手なセリフもなくていい


絶対女側許さないだろ、リアルなら…

親から子へ引き継がれる強盗家業、抜け出したいのに抜け出せない共依存のどん詰まり。ローカルでダーティな「ヒート」。
強盗に巻き込んだクレアに正体を隠して近づき恋に落ちてしまうどうしようもなさが結構気に…

>>続きを読む
銃撃戦のシーンは迫力満載で、ストーリーも面白かった。途中でジェレミーが言った通り、誰もムショには行かなかった。とにかくいつバレるかとドキドキした。

ベンアフよりジェレミーレナーの方が生き様がカッコよく見えてしまった残念!
最後に落ちてたコーラ飲むところが情け無くて良かった。
ベンアフだけ最後まで都合よく行きすぎてちょっと納得できないかも。。別の…

>>続きを読む
何回見てもおもろい。
自分襲った奴が彼氏とかもう立ち直れへんけど好きやもんなしゃーないよな。
ほんで、ジェレミー・レナーの役が不憫すぎるw

大好きな映画だけどまだ二回目。
ベン・アフレックが監督もしてるけど、やっぱこの人には確実な監督の才能があると思う。他の作品も面白いし、これもすごい。
映画を愛し、大切にしているのが伝わってくる。

>>続きを読む
ベンアフレックのオ◯ニ◯ムービーじゃないすか?お目当ての俳優出てたから見たけど陳腐

あなたにおすすめの記事