ナチスドイツ占領下のフランスにイギリス人諜報員がパラシュートで降り立った。そしてそこには…おかしいなーおかしいなー、フランスにいるのにみんな英語しゃべってる。変だな、変だなー、フランスの街並みで看板…
>>続きを読むフランス語が堪能だから諜報員に選ばれたにもかかわらず諜報活動中フランス語はほとんど使われないの何?という疑問はありますがなかなか私は好き。
戦争という大きな時代の力が、どれだけ一人の人間を蔑ろにす…
戦時下ラブサスペンス映画です。
ケイト・ブランシェット主演。
ケイト・ブランシェットの品のある美しさ、
彼女の魅力全開でした。
スリリングなストーリーテリングも楽しめました。
セバスチャ…
恋愛映画にスパイサスペンスとナチを絡めたケイト・ブランシェット主演の映画と言ったら、どんなイメージかすぐに想像がつくだろう。
そのイメージのまんまの映画だ。絶対に期待を裏切らない。それがケイト・ブラ…
ケイトBのヤバげな作品を見る会 映画的には嫌な予感は的中なんだがケイトBはひたすら美しい。もうそれだけ。つまらんかったわ。話は安いテレビドラマみたいな。なのに電車は爆発するし、なんか色々お金かかって…
>>続きを読むケイトブランシェットの落ち着きと美しさが一段と伝わる画。
結局、彼に行くんかーいとも思ったけど、なぜか単なるラブロマンスでもなく、さほど期待はずれでもないのは、ケイトブランシェットの知性が見えるか…