ジャッカルの日の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャッカルの日』に投稿された感想・評価

3.9

フレデリック・フォーサイスの同名小説の映像化。
実在したフランス大統領シャルル・ド・ゴールの暗殺を狙うジャッカルと、それを阻止するフランス警察を描いたサスペンスモキュメンタリー。
モキュメンタリーな…

>>続きを読む
4.8

女も男も色仕掛けで落とす有能殺し屋ジャッカルwww

ジャッカルのハニトラにハマるマダムとゲイはともかく警察側のオッサンは立ち場を弁えずハニトラに警戒心無さすぎ。往々にしてこう言う男多すぎる。 

>>続きを読む
4.0

【映画レビュー 「ジャッカルの日」:満足度=4.0点】

5.0点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

4.5点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

4.0点:オススメ映画! ※観て…

>>続きを読む
5.0

「ジャッカル時代」なるものがあった。
何かのタイミングで本作を観て(リアルタイムではない)、その世界に夢中になってしまい、フレデリック・フォーサイスの原作を読んでさらに夢中になり、ほとんどジャッカル…

>>続きを読む
Esaki
3.4
淡々と大統領暗殺に向かっていく過程が余計な説明がいらないと言ってるようで面白かった
nago19
3.5
このレビューはネタバレを含みます

事実は暗殺されていないからどういう風にに持っていくかと思ってた。最後の最後までハラハラしながらラストはあっさり。
余計なストーリーがなくてただただ企てる側と見つける側の攻防。科学捜査や国際的なネット…

>>続きを読む
mmkooo
3.8

どこまでが実話?!
時代背景もあってアナログな手法に妙な説得力。
派手な演出はないけど、淡々と準備を進めるプロの動きに見入ってしまった。
ただ、全体的に緩急が少なく、ちょい単調かも?
夫人を追ってい…

>>続きを読む
TOBIO
-

アルジェリア独立反対の右派団体がド・ゴール暗殺のため雇った世界的殺し屋ジャッカルと、その暗殺を阻止しようと喰らいつく警視らの話。

〈メモ〉
・ジャッカルが変装に変装を重ねる
・隠し銃や偽の身分証な…

>>続きを読む
飾り気のない演出で、淡々と進んでいく腕利き同士の頭脳戦

イギリス紳士たちの色気が凄かった

あなたにおすすめの記事