アレックス・ライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『アレックス・ライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023年187本目
【あらすじ】
親代わりの叔父を失ったアレックスは、MI6からスパイになるよう言われる。訓練の後、実業家セイルの陰謀阻止の任務に着く。彼は幼少の現首相からのイジメの復讐のために、…

>>続きを読む

イケメン中学生。強くてイケメンのスパイ少年とかもうかっこいい。
ストーリーはB級というか、展開めちゃ早いし敵も明らかに怪しさ全開って感じなんだけど。
ユアン・マクレガーはほんとにちょっとだけ出てた。…

>>続きを読む

NHKBSでやってたドラマが面白かったので映画を見た。

映画のほうは特殊訓練受けてからの実践投入で、修行パートがあるが、性格がイケイケで、ジェームズ・ボンドっぽい。意識してると思うが。
スパイグッ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

良い点
◯スパイ・ガジェットが楽しい。
◯イギリスっぽいサントラがクール。

気になる点
●洋画でよくある“日本文化”の表現…。

☆総評
“ティーン向け”な…

>>続きを読む
主人公もっと冴えない子と
思いきやめちゃくそイケメン…
事が上手いこといきすぎてる
感があったけど悪くなかった。
日本語のシーンもう少~し
自然に出来なかったのかな笑
難しいか。差し箸も気になった😅
怒涛の展開。中学生とは思えない能力の高さ。最後は元の学校生活に戻れたってことなの?

14歳の少年、アレックス・ライダー(アレックス・ペティファー)は叔父のイアン・ライダー(ユアン・マクレガー)と家政婦のジャック(アリシア・シルヴァーストーン)の3人で暮らしていた。ある日叔父のイアン…

>>続きを読む
イケメン少年のライトなアクション映画。そっか気持ち悪い敵はミッキーロークだったのね。
なんか薄っぺらい感じで、なんか安物の海外ドラマって感じ?

スパイ=ヒーローを間違えて無い?
せめて、欧州の某国とか架空の国が舞台なら… MI6ってw

これならコメディのスパイキッズの方がマシ。
スパイアクションは好きだけど、コミカルは期待してなかった。
学生時代のイジメね復習とはね。(^_^;)
それなりに、楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事