ペイ・フォワード 可能の王国に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ペイ・フォワード 可能の王国』に投稿された感想・評価

もも
2.2
ずーっとムズムズするな〜って思ってたらとんでもない美談で終わった。人生三周してるみたいな子供。
Chie
2.9
子ども死ぬ必要あった???
せっかくいいアイデアなのに、好きじゃない
KAZ
2.5

誰かを助けましょうのお話とお母ちゃんと学校の先生の恋愛模様を織り交ぜた作品。

お母ちゃん、何処かで見た事あると思ってたら『ツイスター』で主演してた女優さんだった。
途中ひょっこり帰って来たお母ちゃ…

>>続きを読む
hal16
2.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の終わり方が悲しい。

登場人物、全員闇を抱えている。。

「もし、きみたちが世界を変えたいと思ったら何をする?」
社会科のテーマ、主役トレバーが実際に行動してみること、すごいな、と思うけど。

>>続きを読む
露骨な御涙頂戴で感動が引っ込んだ
完璧な聖人が粛清されるさもキリスト教的な思想が嫌すぎる
2.5
なんでそこがくっつく話なんだよーって思った
子どもにフューチャーした映画で良かった

タイトルの意味は恩送り。

ことわざいうと情けは人の為ならずかな。

エンタメ要素は皆無であるが興業収入を目的とするだけでなく、こういう作品も製作されることは意義のあることだと思うし観て良かった。

>>続きを読む
り
3.0

2026-69
クソな世界を変えるため、少年が思いついたのは"善意の連鎖"。
題材はユニークだし、役者の演技も申し分ない。
それでも傑作になり得なかったのは、脚本の単調さと浅さだろう。ラストシーンは…

>>続きを読む
Collin
3.0
あーーあ!!!!
やってくれたなまじで。
頭おかしい。刺激厨なの?
ありえないNO!!

インタビューが終わって、喧嘩止めに掛かろうとしたとこで観るのやめて。それまでは完璧。
Mee
2.5

このレビューはネタバレを含みます

結末酷いじゃん
監督誰なん、センス悪い
ペイフォワードがテーマなのに
殺されるなら
やんなきゃいーじゃんになるよ
無関心なままの方が安全っておかしい
恩を一番最初に送った彼が
しあわせになると説くの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事