ル・ディヴォース/パリに恋しての作品情報・感想・評価・動画配信

「ル・ディヴォース/パリに恋して」に投稿された感想・評価

もこ

もこの感想・評価

3.0
フランス人夫が最低すぎる。
フランス人だからって何でも許されると思うなよって感じでした。
妊娠中に女作って離婚したいであの強気な態度、途中まで本当に胸くそだった。

でも、おうちの中の壁紙とか家具がいちいちかわいくって、英語とフランス語のバランスも、情景も、最高だった。
終わり方もよかった。
苺

苺の感想・評価

3.6
評価低いけど、パリが舞台でオシャレで個人的には結構良かったけどなぁ。
ケイトハドソンの小悪魔ぽいキャラ可愛くて似合う♡
それにしても子供を愛してると言いながら、黙って出て行く旦那うざ笑
パリの街並みが素敵でした♡
料理がどれも美味しそうだったり、あちこちオシャレなインテリアやデザインが魅力的^ ^
ラストの終わり方まで素敵だなぁと感じました♡
バナナ

バナナの感想・評価

3.4
内容どうこうより、ファッションとかインテリアの色使いにハッとさせられる。
好きだなぁ、これ。パリに行ってみたい。
それより何でスコア低いの?

2020年22本目
MOMO

MOMOの感想・評価

1.0
大好きロマン・デュリスさまを
拝みたくて観たけれど、内容は
全然覚えてないな。。。
何から何まで思い出せない 🍸💐
ケイトハドソンの色んな映画の中でやってる、目をキラッとさせる癖がとってもチャーミング!
フランスの風景がきれい。フランス人の価値観は極端にしたらこうなんだろうな~イライラ…と、つい思ってしまうぐらい悪意のある作り。アメリカVSフランス
まったりマイペースなパパがかわいい
絶対ジャケットに騙される。ラブコメっぽいジャケットなのに、いろいろ詰め込みすぎて意味不明になっていて、、、大好きな女優さんの共演だから悲しい。
kikumimi

kikumimiの感想・評価

4.5
何度見ても楽しい。アイヴォリーの映画の中ではお家でも楽しめる数少ない作品だと思う。個人的には好きな役者がいっぱい出ているので嬉しい。眼福😊
歳上すぎる男性との不倫シーンが面白い、数少ない作品だと思う。
体液が香るハーブティーとか、「未亡人と愛人の違い」とか。

舞台がフランスで、かつ、相手がフランス男性だから面白がって観ていられる。

姉関連の事件や諸々の出来事についてはイライラするばかり。
うっかりフランス人を嫌いになりかねない。
「フランス人はこういう嫌な奴!」みたいな印象が強くなるシーンがいくつかあった。

アメリカを貶したり、高価な絵画をどうにか手元に残せるように主張したりと下品極まりない。
それでいて上品なつもりだから、なおさらイヤらしい感じがする。
日本でいえば、京都のような扱いをこの作品では受けている。
Ellie

Ellieの感想・評価

3.0
大好きな女優2大共演で、このジャケット、パリってことで期待大すぎた・・
いろいろと・・はちゃめちゃなストーリー。
ラブコメ?シリアス系?え?サスペンスもいれちゃう?
なのに、このラブコメ感たっぷりなジャケットは詐欺でしょ!

パリの懐かしい風景だけにウキウキワクワクして、ケイトとナオミワッツの若かりし頃の美しさに見惚れて。
てか、プポーが若い!!!やっぱりイケメン!!!

フランス人とアメリカ人の良し悪しをうまく描いてるけど、若干の悪意も感じるw
ザン

ザンの感想・評価

3.1
食事や恋愛やファッションの米仏の文化の違いをおもしろく紹介してたんだと思うけどあまり伝わらず。