ジェイコブス・ラダーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジェイコブス・ラダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何が夢か現実か分からない映像がずっと続く。死ぬ前に見る走馬灯は過去の記憶ではなく、こういった映像なのかもしれない。

ホラーとかサイコスリラーって言われたらそうだったのか?ってなる感じの映画だった。
でも最後の終わり方で、今まで見てきたものは走馬灯だったのか、それとも薬物によって錯乱していた時に見ていたものなのか考…

>>続きを読む

ずっと軍の陰謀に巻き込まれるサスペンスホラーだと思って観ていたけれど、ラストで全てのピースが繋がって鳥肌。

地味な郵便局員のはずなのにクラブで謎に無双してる違和感、あれも全部伏線だったとは…笑。

>>続きを読む
えぐいptsdかと思ったらまさかのラスト...。報われない。なんか見覚えあるシーンあるなって思ったらチェンソーマンのopが引用されてた。天使の悪魔が階段座ってるところ。

こういう現実と妄想の区別がつかなくなる作品、見ているこちら側も引き込まれて苦しくなっていく…
たまに出てくる悪魔みたいなのよかったなぁ〜
一番怖かったのは手術室に連れていかれるシーン。血塗れの肉塊に…

>>続きを読む
・え、今さっきの何、、、?みたいな幻聴や幻覚の映し方がワンパターンじゃなく工夫がされていて飽きない。
・主役以外の演技も素晴らしい、特に今カノ
・マコーレーカルキンおんねや
地獄の走馬灯

ベトナム戦争で腹部を刺されたジェイコブが生死の境で見る長く苦しい走馬灯
氷風呂のシーンが印象的
全体的に不気味で薄気味悪い雰囲気のまま進んでく

訳が分からなくなる長い悪夢
氷風呂本当に死にそう!

戦場で生死をさまよってたと言うか死ぬ前の走馬灯が悪夢だったのかな
悪魔を天使と思えば救われる
認めてないけど国ぐるみでドラッグの実験台で同士討ち…

>>続きを読む

ティム・ロビンス見たさに観始めたけど、メッセージ性の強い作品だった。

ティム・ロビンス演じるジェイコブはずっと生と死の狭間にいて、幻覚や夢を見ていたわけね。ラストシーンで、今までこれは現実なん?夢…

>>続きを読む

独特な世界観が結構好き。

ホラーのようでホラーじゃないというか。ホラーのよくあるびっくりはないけど、ひしひしと怖さを感じる。不気味。それがけっこう好み。

ありそうでない世界というか、悪夢で見たこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事