名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そんなに派手なシーンはなく、単調な映画ですが、小五郎の推理シーンがカッコ良すぎる作品。いつもはだらしない小五郎が自力で推理するシーンは原作でもなかなか見られないので最高でした!
最強レベルの蘭がやら…

>>続きを読む

【感想】※ネタバレ有
舞台は海へ。
毎回お楽しみ阿笠博士の発明は「盗聴機能付きカフス型ボタン」。
ここまで小型にして問題なく機能する、オマケに見た目をカフスにしてしまう恐ろしい発明力です。

お決ま…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

全体の構成が好き。園子や博士、少年探偵団が、招待客やクイズ問答などの舞台装置にならずに、「その場にいたからこそこうなった」というストーリーでよかった。
船長の机にある写真や船の設計士という点から犯人…

>>続きを読む
最後の貝殻のブレスレットのとこと
蘭を見つけるかくれんぼのところ、よかったなあ
毛利小五郎が珍しく解決して、犯人が奥さんに似てるからって推理のとこもよかった
おもしろい!

1番好き。幼少期から蘭を思い続けている気持ちがかくれんぼを通して伝わったから。
犯人判明から第二の犯人へと二転三転するのも面白いし第二の犯人が分かったのは小五郎の英理に似た犯人が無実であって欲しいと…

>>続きを読む

ラストの部分がちょっとね。

沈没しているのに物を取りに帰るのは自殺行為なのはわかると思うのにそれをあえてやってしまうところに蘭姉ちゃんの品行方正さが失われてしまった感じ。
それで色んな人を巻き込ん…

>>続きを読む

毛利小五郎がコナンよりも先に?推理を当てていた みたいな感じでちょっと有名だったやつ!!

先に推理できた理由が、犯人がおっちゃんの奥さんに似てて、犯人じゃないといいなって思ってアリバイを探してて……

>>続きを読む

【Amazonプライムで日本字幕付き鑑賞】

劇場版9作目。

生きたまま、
霊安室の箱に閉じ込められるところ
絶対イヤ…。

モーターボートで操作できる少年探偵団w
(コナンと灰原は一応わかるけど…

>>続きを読む

地味に初見、黒鉄繋がりで海系のコナンにした

正直途中までは事件もパッとしなかったしそこまで面白くないかな〜と思ってたけど最後の急なコゴエリにやられてしまった、素晴らしいね あと新蘭もよかった、付き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品