東京オアシスのネタバレレビュー・内容・結末

『東京オアシス』に投稿されたネタバレ・内容・結末


最近この似たようなキャスト(小林聡美、加瀬亮、もたいまさこ、光石研)の映画を見ているから、いろんな世界線の関係を見てるようで面白い!(^_^)

どこか寂しい感じもありつつ、でも人と話したい、関わ…

>>続きを読む

荻上直子作品とキャストはほぼ一緒だけど、中身は全く違った(監督等も違うし当然か)。
東京ならではの冷たさ、逆にそうやって突き放してくれる優しさ、どちらも感じられる映画だった。

東京は、周りの人と…

>>続きを読む

小林聡美が亡霊のように現れ、対峙した人間が彼女を受け入れ、陶酔したかと思いきや小林聡美はまたどこかへ消えて行くので、それが色々と忙しい東京における一時のオアシス?!

ふざけんなよ。気味悪いんだよ。…

>>続きを読む

これで松本さんの映画作品は全て鑑賞したことになるみたい。ああ、前作では、あまりカメラが動かなくて、規則的な気持ちよさをわたしは感じていたんだなと、解る。しかし、映画館のポスターにアキカウリスマキが並…

>>続きを読む

「こんなにレタスの段ボール積んだ人に悪い人はいませんよ」
車の中での会話劇。目的地も分からない、映画の撮影から抜け出してきたとか真偽が一向に的を射ない。学校の食堂できつねうどんを食べる。元バレーボー…

>>続きを読む
はるちゃん出てたので視聴
なんか難しく考えず生きることも大切だよね

そこまで何も起こらない?!ってくらい何も起こらないけどこの何も起こらなさがいい。東京オアシスの何も起こらなさはすごい。こんなに何も起こらない映画あった?でもそれがいい。向いてない人には本当に全然向い…

>>続きを読む

特別なことは起きないけど、それが心地よい。私はこういうの好き。
そして飯島奈美さんフードスタイリストで関わってるみたいでエンドロールで出てきた。ほっこり。

逃げたくなる時があって逃げても良いし戻っ…

>>続きを読む

映画館に観に行ったのに

小林聡美さんが

歩いてる

かすかな印象しか

ないのが残念。

動物園…を

ほんのり。

原田知世さんが居たんだ…

彼女だけ時の流れる速度

違わない?

癒された…

>>続きを読む
深夜の高速道路1人でぼーっと運転してみたくなる

僕は逃げたりしません。真剣にレタスを運ぶだけですよ。
>|

あなたにおすすめの記事