贅沢な骨の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『贅沢な骨』に投稿された感想・評価

Daichi
3.0
正直なところあんまよく分からない。心のどこかで何かがつっかえていてというのを骨で表現?ナチュラル麻生久美子が綺麗。
行定勲監督・脚本・製作。二人の女と一人の男の奇妙な三角関係を、麻生久美子、つぐみ、永瀬正敏主演で描く。 試写にて
映子
-
邦画の、朝なのか夜なのか分からない青い空ってどうしてこんなにも魅力的なんだろう
ゆり
3.9
好みの作品でした
時に傷つけながら、労り慰め合う3人の関係性が良かった
ただ、知らない人に向かってロケット花火ぶっ放してて引いた
YUINA
-
好きじゃなかった、ずっとイライラする
でもノースリーブのワンピース着たくなりました
ノノ
4.0

完璧なシスターフッドで繋がれていた女2人の間に男が転がり込んで関係が狂い始める。喉に刺さった鰻の骨のように、贅沢な棘によって生きづらさを覚える。
麻生久美子は頭上から撮られた顔に素朴なエロさがあり虜…

>>続きを読む
葛木
3.4
金魚が水槽に3匹いるとこなど、喩が喩にもなっていない気もするが、分かりやすくて丁度良かった。
高校生の時に好きだった画家さんが描いた漫画に金魚がミキサーで飼われているコマが出てきたんだけどこれが元ネタだったんだな
t0ak1
3.5

売春婦のミヤコと親からの愛を知らないサキコの二人で暮らしていた。
不感症だからと売春婦をすることは何ともないと言っていたミヤコはある日、シンタニという男と出会い、始めてオーガズムを体験してからシンタ…

>>続きを読む
いつ暴くのかいつ暴かれるのか 気づくのか気づかれているのか、いたのか

あなたにおすすめの記事