自分の運命にどう立ち向かうのか。
これがこの映画から感じたテーマ。この映画の中で一番立ち向かってなかったのはマッドデイモンであり、あのラストから自分の運命とどう向き合うかには多少興味があるが、映画と…
とくに優れた映画というわけでもなく、クリント・イーストウッドのフィルモグラフィの中でも、取り立ててどうということもない作品かもしれない。けれど、主人公のうちの1人である、霊能力者ジョージの佇まいが他…
>>続きを読むこれは、クリント・イーストウッドの隠れた名作だ。
日本であまり知られていないのは、冒頭の津波のシーンが震災後に自主規制の対象となったためとも言われている。
まったく接点のない3人の人生が並行して描か…
映画って本当に不思議で導かれるように観るなぁと。
クリントイーストウッドはヒアアフター以外全部観ており、唯一観てなかった作品。
今年父が亡くなったこともあり、ふと観るかと。
私自身に昨年一卵性…
気になってたけど観れてなかった作品。
クリント・イーストウッドさんが
監督されてた作品だったんですね😲
思ってたよりはあっさりに感じてしまったけど、
マーカスが兄を求めていろんな人のところへ
彷徨…
【結論】
イーストウッド作品の中では見なくてもいい作品かなあという感想
イーストウッド監督にしては珍しくテンポが悪い
フランス、イギリス、アメリカで3人の主人公に何度も切り替わるんだけど、これがテ…
思わぬ良い拾い物をした気分。
なかなか良作だった。
マットがなかなか良い感じの
演技で、リアリティーがあった。
とはいえ、人の縁とは不思議な、
それでいて必然的な流れで
実は巡り合うのかもしれ…