ロビン・フッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ロビン・フッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時、映画館で観ました🎬
当たり前ですがラッセル・クロウ演じるロビンと、ケイト・ブランシェット演じるマリアンが話の核となる感じですね。
なにげにマーク・ストロングとオスカー・アイザックも出演。
ラス…

>>続きを読む

今回飛ぶものは、岩はなく弓矢がメイン。戦闘シーンでは、グラディエーターと異なり、ラッセル・クロウはほぼ馬の上。
憎悪のホアキンと放埒のオスカー、同じ専制的な王でも、ホアキンの悪のほうが好きだった。

>>続きを読む
映像はキレイだったが、ケビンコスナー版の方が面白い。
ロビン・フッドといえば弓矢の名手のイメージだが、その見せ場は少ない。
ロビンフッドの内容は義賊ってことだけしか知りませんでしたが、この作品見て凄い面白かったです。

死んだ領主の息子のふりして、戦うんですねー!
知らなんだ。

面白かった。

ロビン・フッドとウィリアム・テルをいつもごっちゃにしてしまう。
息子の頭の上のリンゴを射抜いたのがウィリアム・テル。
ロビン・フッドはグリーンアローの過去版(←は?)。

ロビンは十字軍の兵士だった…

>>続きを読む

2021年305本
【あらすじ】
十字軍遠征の帰路で死んだマクスリー卿の息子の剣を届けると、そこの息子を演じることに。一方リチャード王の死後、王になったジョンの側近ゴトフリーは仏と内通して徴税と称し…

>>続きを読む

やはり美術が良い。
鎖帷子、針金、剣、王冠。

ロビン・フッドってこんな話だっけ?と思っていたらまさかの誕生秘話。びっくりだぜ。
ちゃんと弓がここぞで大活躍するのもよい……。

ジョン王、wikiで…

>>続きを読む

中世の混沌とした情景をうまく引き出していた今作品。

主人公は有能な騎士であり、そのスカッとする戦いの様はいいものだった。
また、苦楽を共にした仲間たちと虐げられてきた孤児たちと共に過ごして行ったと…

>>続きを読む

飲んだくれて下世話な歌歌ってた悪友たち
。分け前もらって解散!のあともなんだかんだロビンの元にいてくれて、有事の際は一緒に戦ってもくれて…(割とキレキレ)
この展開、私的に胸熱!

悪いやつはとこと…

>>続きを読む

・イングランドとフランスは戦争中
・イングランド軍の射手のロビンフッド
・戦場での休憩中王に失礼を働き罰を受ける
・イングランド王は殺されロビンは脱走
・偶然王の馬に遭遇
・王冠と死に際の戦士から剣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事