ベスト・キッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベスト・キッド』に投稿された感想・評価

子供の頃流行っていたがとうとう未見でうん十年、ついに視聴。答え合わせのような、映画そのものとは別の面白さがあった。主人公、もっと冴えないヤツかと思ってたがずっとヒロインとイチャイチャしてる。
かねこ

かねこの感想・評価

3.5

80年代の雰囲気好きでした。メキシコ人にこのみやぎさんの描写は本物の日本人なのか観てほしいと言われて観たけど、日本人から見ても違和感ないJapanese Americanって感じよね。沖縄と第二次世…

>>続きを読む
いずみ

いずみの感想・評価

3.5
80年代の良さが詰まってる
これを機に絶対海外で空手が流行ったとみた

ダニエルさんまじで素直でいい子
もうちょっと身体鍛えて欲しかったけど
ダニエル=サン……
勝った直後に「君はすごい奴だ!」と切り替えられるあの子はすごい。
Ogi

Ogiの感想・評価

3.0
スポ根要素あり、アメリカのスクール要素あり、アクションありで楽しめた!
Collin

Collinの感想・評価

3.6
ダニエルさん!!!!
この年代の世界観すき

この映画みたらおじさん世代の人と話できるよん笑

今ではたくさんの映画に名前が出てくる宮城さん。日常の中の個性的な修行の数々…みなさん真似したのではないだろうか?
自分は親に見せられ、修行だから…としばらく手伝いをしてました。強くはならなかったけど…

>>続きを読む
あさみ

あさみの感想・評価

4.0

strike first! strike hard! no mercy!
ハイ センセイ‼️


床磨き、壁塗りが実は戦術を身につける訓練だと気づいたあの瞬間、気持ち良すぎ
試合のシーンが始まってか…

>>続きを読む
ksm

ksmの感想・評価

4.5

おもしれーーー!!!!
スポ根の王道を通り越してもう知ってる話なんですがこれ、なんというか映画を観るということの面白さに溢れてる!!

次々に押し付けられていた雑用こそが、空手の動きを習得する特訓で…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

4.0

再鑑賞。
子供の頃何度も観た思い出‥超懐かしかった!あの特訓真似したなー‥

さすがは『ロッキー』のジョン・G・アビルドセン監督。映画の王道パターンを分かっているよね。
普通の少年が恋をし、挫折し、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事