モーターサイクル・ダイアリーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モーターサイクル・ダイアリーズ』に投稿された感想・評価

あんま期待せずに見たのに
めちゃくちゃ良かった
このまま家の為に医者になる事に
モヤっとして友人と旅に出るw
しかも主人公は若きチェゲバラ
南米の旅が描かれている秀作
8年後の再開に大泣きだった
旅…

>>続きを読む
老

老の感想・評価

3.9

それなりの数のロードムービーを観てきたがこれはかなり好きな作品。医学生が若さに任せて自由に旅をしつつ、自分の見た各国の真実の姿などからマルクス主義に傾倒していったであろう物語。美しい景色、心に残る音…

>>続きを読む
みたのだけど忘れたからまた見てレビューしたい作品。ロードムービーだった✴️チェ…の手紙の方もみたのだが(^-^;
えりか

えりかの感想・評価

4.0

初めて自発的に観たロードムービー。
どんなストーリーか、よく読まずに見始めたので、まさか、後々のキューバ革命の指導者になる人の話だったとは思わず。。。

すごくリアリティのある映画でした。
旅に出る…

>>続きを読む

・ロードムービーってやっぱ最高。愛すべきバカとの男2人旅は辛楽しいしかない。男2人のつら旅の思い出は時間が経っても鮮明に覚えているし、振り返るとあの時こそが最高だったと気づく。
・アルベルトが憎めな…

>>続きを読む

「モーターサイクル・ダイアリーズ」は、2004年公開のチェ・ゲバラの青年期を描いた映画。医学生であったチェ・ゲバラが故郷のアルゼンチンから、オートバイで、チリ、ペルー、ベネズエラと北上していきながら…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.5

レンタル視聴
ロバート・レッドフォード制作指揮
冒険・自伝映画

1952年1月4日 、アルゼンチン・ブエノスアイレスに住む喘息持ちの医大生エルネスト・ゲバラ(チェ・ゲバラ)は友人の生化学者アルベル…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。ロバード・レッドフォード製作総指揮。「セントラル・ステーション」のウォルター・サレス監督作品。ホセ・リベーラ脚本。「天国の口、終りの楽園。」のガエル・ガルシア・ベルナル、ゲバラ…

>>続きを読む
出会いと別れと友情を経て、人生を変えた旅の記録・・・

”2つの人生がしばし併走した物語である”
このセリフはくらった。
Ogi

Ogiの感想・評価

2.5
ゲバラものは革命戦争が題材なのばっかなので、革命前のゲバラに焦点を当ててるのが良い!
>|

あなたにおすすめの記事