ゴジラVSデストロイアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラVSデストロイア』に投稿された感想・評価

3.5

燃えてるゴジラかっこいい。溶けちゃうの物悲しくも壮大だったな

平成ゴジラって繋がってるんだね、知らなかった

エンドクレジットの京都タワー壊されてたシーンは過去作かな?

初代との繋がりが濃かった…

>>続きを読む
核メルトダウン寸前のゴジラ。
火器ではなく冷凍兵器で対抗するところが新鮮。

メルトダウンにより消滅していくゴジラの様子は物悲しかったなあ。

2026年視聴69本目。
デストロイヤは女性がお好き




えーと、
どうやってデストロイヤ倒したの...?笑
光彦
4.0
映画館で観てたらたぶん泣いてたと思う。悲しいシーンがあって、とかじゃなくてゴジラの生き様に。
私にとって圧倒的映画スターです。踏まれてしにたいぜ!
3.6
めっちゃシリアスやった
ちょっとホラー要素もあってよかった

デストロイア集合体大分きもい
質感がほんまにいそうって思わせてくれる

ビジュメン→有‼️

・石野陽子(山根ゆかり):めっちゃ綺麗!!!可愛い!キャスターとしての使命感に燃えている感じもよかった、髪下ろしてるよりキャスターモードで上げてる時の方がかわゆ

・小高恵美(…

>>続きを読む
yumo
-
結構おもしろい ジュニアに肩入れする超能力女子たちの気持ちが全くつかめずではある… ゴジラ凍らせる演出難しそうだなあ

この間、科学技術館で「ゴジラの科学展」見て、かのオキシジェンデストロイヤーから生まれた怪獣のことを知り、今さらながらこれは見てみないと、と鑑賞しました。対決シーンもなかなかの力作でそれなりに科学考証…

>>続きを読む
3.5
当時映画館で見た思い出深い作品。
平成ゴジラで一番好きな作品です。

赤いゴジラだ!かっこいい。
オープニング、最初は昭和フォントでその後ちょっと最新になってる笑
山根博士、セリザワ博士も。
アップルマークがある。でも何作前からアップルコンピュータってロールにあったも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事