大怪獣東京に現わるの作品情報・感想・評価・動画配信

『大怪獣東京に現わる』に投稿された感想・評価

doroshimi

doroshimiの感想・評価

3.3
地方にいる人間の東京で起こっていることへの距離感に何だか共感した部分もある。
No.4035

コンセプトはわかるし、そんなに悪くもないんだけど、かといって推せるかと言うと…

推せない(笑)。
きずな

きずなの感想・評価

3.0
なんか色々変でおもしろい🤣
なにこれー!って感じ
怪獣が出てこないっていう斬新さがすごいね
メタ壱

メタ壱の感想・評価

4.1

ある日突然、東京に巨大な怪獣が現れた!
壊滅状態に陥る東京から少し離れた福井では、テレビの向こうで起きている非日常的な出来事と目の前の生活の間で少しずつ混乱してゆく人々の生活があった…というお話し。…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

2.0
怪獣が登場しない怪獣映画。ワンアイデアで面白いが、中だるみもする。
K

Kの感想・評価

3.5

怪獣は登場しない怪獣映画。鳥獣戯画。住まいとは離れた場所に怪獣が現れ、報道で行方を見守るスタイル。銀行に預けた貯金の心配。山の高さと電卓計算。来ないと分かりホッとする面々。ビヒモス。巨大空母インディ…

>>続きを読む
怪獣を一切出さずに、進路上に位置する人々の生活を描く。この手が有ったかと感心すること然りだし、しっかりオフビート感も出せていると思う。90年代世紀末の空気が定着していて懐かしく、結構面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

小暮隆役上野潤ということ以外何ひとつわからず…

発狂した田口トモロヲ、「いらない」を繰り返す桃井かおりは良いものでした

「言うたらあかんけど、なんと立派な…」
「どれだけ生きてきたら…」
(恍惚…

>>続きを読む

怪獣が東京に上陸する!という映画(タイトルまんま)
しかし画面に怪獣は一瞬も映らず、そもそも舞台が東京では無く福井県という設定
謎の怪獣に恐怖する福井県民達を描いたパニック映画

なんかアイデアだけ…

>>続きを読む

怪獣が出ない(ビジュアルとして)し東京が舞台じゃない怪獣映画

遠く離れた福井が舞台で、群像劇はよく描かれていてそんなに悪いとは思わなかった

が、焦点がブレブレで終着点もいまいち
強いていうなら生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事