アメリカの災難に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アメリカの災難』に投稿された感想・評価

3.0

デヴィッド・O・ラッセル監督作。

アメリカの俊英:デヴィッド・O・ラッセルのキャリア初期作品で、自分のルーツを探しに旅に出た男の珍道中を描きます。

妻と生まれたばかりの赤ん坊を抱える昆虫学者の主…

>>続きを読む
3.0
序盤は面白い
終盤になるにつれだれてくる
デヴィッド・O・ラッセルの映画はキャラクターがたってる
あと女が強い
まぁその登場人物の多さがだれた原因かもしれないけど
2.9

人種問題やゲイを笑ったりなどインモラルに面白いところは結構多いのだが、全体的にとっちらかった感じですっきりしない。ネタ的にはいいし、もっとうまく作れば面白くなったろう(なんて素人がいってるようじゃね…

>>続きを読む
lil谷
2.8

後半、道中に加わる警察官の年の差カップル役にジョシュ・ブローリンとリチャード・ジェンキンス。
96年の作品だが、性的少数者(ブローリンはバイセクシャルの設定)がそれ自体がテーマでないコメディの脇役に…

>>続きを読む
2.4
◎ヒッピーやら労働者階級や保守中流家庭など、アメリカ特有の背景を持った人達が登場するのが楽しい。

◎パトリシアアークエットの露出とティアレオーニのセクシーさには参る。
とり
3.0
どったばったwww
そんな何度も間違えることある!?

ミートザペアレンツっぽいドタバタで面白かった!w


2021/44

ベン・スティラー主演のコメディ。

自らが養子という境遇の主人公は、生まれた息子の名前を付ける前に自分のアイデンティティを知りたいと思い養子斡旋教会職員に両親を探してもらうよう依頼をする。

ストー…

>>続きを読む
トラブルに巻き込まれる小市民役がハマるベン・スティラー。リチャード・ジェンキンスにもこんな時代があったのね。
邦題のセンスには首を傾げるしかない。
3.0

普通。

養子で育った妻子持ちの男が、実の親探しの旅に出て、人間違いしまくるわ夫婦仲悪くなるわお互い不倫するわで災難続きな話。

ティア・レオーニ目当ての鑑賞、
特別面白くはないけどめっちゃ可愛かっ…

>>続きを読む
2.5

           2134
(IMDb 6.7:16,990人視聴)
 
悪くない。
テンポがいい。
(「世界に1つのプレイブック」
 デヴィッド・O・ラッセル監督) 
演者さんもいいので、見や…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事