アメリカの災難に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アメリカの災難』に投稿された感想・評価

00年代を代表する映画監督の1人になるデヴィッド・O・ラッセルの2作目ということで鑑賞。
アメリカに住んでると周りにはAdoptionの家庭が結構多くて、今作のように生みの親がわからなかったり、縁組…

>>続きを読む
3.3

初鑑賞。フツーだった😁

ドタバタコメディ。かなり散らかっていて中盤までけっこう置いてきぼり感があった😑

中盤からちょっと笑えるかも⁉️ストーリーはぶっ飛んでるけど…😱

しかしながら、ハーヴェイ…

>>続きを読む
3.2

ベン・ステイラーのコメディにティア・レオーニが出てるんで見たようなもの。
そんなに間違えるか?と言うのも警官のゲイカップルも、それが災難なんじゃないの?いい加減な国だからなぁ。
ジョシュ・ブローリン…

>>続きを読む

デヴィッド・O・ラッセルにベン・スティラーというなんとも珍しい組み合わせな作品。

養子として育ったベン・スティラーが息子を生まれたことをきっかけに本当の親=自分のルーツを探るために、妻と赤ん坊とセ…

>>続きを読む

養子として育った男が、妻と赤ん坊を連れて実親に会うべく旅に出る話。道中で赤の他人を実親と勘違いして訪問したり、研究のためについてきた大学院生と浮気して修羅場になったり、やっと会えた実親がヤク中でメキ…

>>続きを読む
EDEN
3.4
11/16/2020

What’s “parents” ?

 養子として育った主人公が、実の親を探してアメリカ中を旅するドタバタコメディ。

 原題(『大騒ぎの中でも恋をしよう』くらいの意味か)の方がオシャレかつ本質を言い当ててると思うが、こういう邦題をつけ…

>>続きを読む
Bom
3.3
ブレてないなー。おもしろすぎ。

2020年初観作品436本目
ぽち
3.4

デヴィッド監督の初期作品と言うこともあってか、荒削りでまとまりの無い印象を受けるのだが、それがまた作品カラーの一つで気持ちいい。

全員のキャラが立っているのも脚本まで書いたデヴィッド監督の才能だろ…

>>続きを読む
息子の誕生を きっかけに生みの親を探す新婚夫妻と養子縁組カウンセラーとのロードムービー。

次から次へと変な人出てくるしゲイカップルもきてドタバタ。

ベン・スティラー好きなら観てね(*´ω`*)

あなたにおすすめの記事