サンタクローズのネタバレレビュー・内容・結末

『サンタクローズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ全部(ドラマ版も)おもしろい!

サンタの力を受け継ぐと体つきとか思考もサンタ化するって…これ呪いじゃん。ある意味ホラーだよね。
今の時代、地上波で放送出来ないのはコンプラに引っかかるからだ…

>>続きを読む

2024(232)

名曲だらけのクリスマスソングを堪能できる🎄

煙突への出入りおもろ笑
煙突ない家への出入りやば笑
トナカイの目やば笑
出てくる部屋のクリスマス装飾がかわいらしい〜
急に太り出し…

>>続きを読む

なんでそのスペリング?と思ったら、サンタになる契約なのね。
アメリカならああいう見た目のおじさんたくさんいそうだけどなあ(笑)

自分が傷ついたから子供に夢を持たせないって毒親もいいとこよ。
自分の…

>>続きを読む

定番クリスマスムービーの要素を詰め込んで、そこに駄洒落ジョークを組み合わせた大胆な作品だった。サンタになっていく事で家族との付き合い方を見つめ直し、サンタレベルとパパレベルを次第に上昇させていき、ほ…

>>続きを読む
サンタの契約書の注意書きがめちゃくちゃ小さいの笑った。
終始キラキラで夢のある感じかと思いきや警察に捕まったり大変だった。

サンタになったパパ。はじめは戸惑いながらも誇りを持ってサンタの仕事をする姿、素敵だったなぁ。
子供の信じる心を尊重してあげてこそ素敵なクリスマスプレゼントになる。魔法を信じ続けること。大人になると忘…

>>続きを読む

サンタの世界の妖精たちが可愛い。
子供の姿なんだけど何百年何千年生きてて、妖精のリーダーみたいな子が一番見た目大きくて中高生ぐらいの見た目なんだけど、この子がなかなかイケメン。 女の子たちも可愛い…

>>続きを読む
寝て起きたら20キロくらい太ってる恐怖がまじでトラウマレベルだった🤣
・夢のあるストーリーでクリスマス気分を味わうには良い映画。CGがチープすぎてかえってかわいい。
・脚本の論理性はほぼないに等しいけど、キャラクターがなかなか愛おしい、、
クローズは契約のこと。
どんどん体が太っていくっていう、視点を変えたらホラーのような恐ろしさをはらむ。

サンタを信じない▶︎クリスマスは心っていうテーマはずっと繰り返されていく
>>|

あなたにおすすめの記事