アメリカン・ジゴロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ジゴロ』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

4.0
一つ一つの人物描写が素晴らしく、主人公リチャード・ギアの色気も凄まじいです。シュレイダーの「独り善がりすぎて全員敵に回す」系の男の話はやっぱり好き。
Renegade

Renegadeの感想・評価

3.4
ホストの鏡

家にポスターが貼ってあったから見てみたけどお父さんはこんな映画化が好きなのか、なんかなんとも言えない
K

Kの感想・評価

3.8

リチャードギアカッコいい。
当時まだアメリカでは無名のGIORGIO ARMANIが衣装を担当。
リチャードギアもGIORGIO ARMANIもこの映画で超ブレイク!
監督のポール・シュレイダーはア…

>>続きを読む
AMY

AMYの感想・評価

2.5

YouTubeで、”Call Me”に載せてこの映画をPV風にまとめた動画があって、それに魅かれて気になってた作品

期待してたけど、微妙だったかも
YouTube動画を編集してた人が上手かっただけ…

>>続きを読む
若かりしリチャードギアもかっこいいけど、おじさまギアさまの方がかっこいいと感じた。
内容はさておき一昔前の映画の味が出てて、よかった。
BOB

BOBの感想・評価

3.5

ポール・シュレイダー監督・脚本×リチャード・ギア主演の男娼サスペンスドラマ。

ロサンゼルスの金持ち婦人を顧客にする高級男娼ジュリアン・ケイが、殺人犯の濡れ衣を着せられる。

"Call me"♪

>>続きを読む
katak55

katak55の感想・評価

3.3

なんかちょと観ようかな、と思って。
リチャード・ギアて、今まであまりカッコいいとか思わなかったけど、
この映画観て、イケメンに見えた!
日本の俗にいう、イケメン・ホストという人種ではなく、容姿、知性…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
ポール・シュレイダーの作家性を知らなかったので、リチャード・ギアの大人なアイドル映画として見てた。アルマーニを着こなしとにかくカッコいい。
Kana

Kanaの感想・評価

3.6

若きリチャードギアのビジュが全盛期を迎えてる時のかの有名なアルマーニ映画
そりゃアルマーニも有名になるわ、だって異常にかっこいいもん

ドキドキするシーンも目白押しだったけどやっぱりこういうやばい仕…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.9

ポールシュレイダー監督のサスペンス。
流石は”タクシードライバー”の脚本家、孤独な男が街を流すショットが格別にかっこいい。
大都会が孕んだ狂気。一瞬の享楽と転落。“アメリカンサイコ”のパトリックベイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事