ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』に投稿された感想・評価

シリーズ2作目。
前作より全てがスケールアップしていた。
ゴラム(スメアゴル)の存在感が凄まじい。
ローハンとエルフの連合軍が熱すぎる。
やっぱりアラゴルン、レゴラス、ギムリの3人組が好き。
あ
4.0
ちゃんと観ないと、ん?って場面も多いから1しっかりみると面白さわかってくる!
個人的に1よりおもしろい!!

強キャラがたびたびパーティ離脱するのも王道ファンタジー。

敵の根城の正門から突入するのが難しそうなときは裏口から入りましょう。これもファンタジーぽくていいですな。

サム、ちょっとゴラムに当たり強…

>>続きを読む
Yammy
3.4
前作の窮地から転じて割と主人公勢が優勢になってきた感じ。
ただの無能やと思ってた仲間が活躍するのは嬉しい
ほぼ、おんなじようなとこでキングダムみたいに戦っとっただけ。

ご主人様に従順なドビーは好き
maro
-
記録

面白くて時間があっという間だった。今回はホビット活躍してたな。
前作パート1と同じテンションで、世界観に浸れるのが良い。
めちゃめちゃ長いけど、上質で現実に戻される事もないし、すごく良かった。

記録。
3.8

愛しいしと……愛しいしと……

続けて続編も!こういうのは勢いが大事だからね!😆とはいえ2作品観るだけで1日の1/4以上の時間を使った笑

開戦するまでは少し眠気に襲われてたが、開戦してからはめちゃ…

>>続きを読む
ガンダロフ生きてたんかい!
サルマンがテンパってる姿は最高のおつまみ
バトルシーンが壮大で好き
ema
3.5
サムが急に頼もしくなってる!
おいってツッコミしたくなるところ何度もあったけど、話が壮大だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品