ホテル・ニューハンプシャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ホテル・ニューハンプシャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

要約困難なストーリーで、詰め込み過ぎという声もあろうが、それがこの映画の魅力になっていると思う。ファーストシーンとラストシーンは、どちらも家族勢揃いの幸せな光景なのに、実質がまるで異なっているため、…

>>続きを読む

度重なる不幸に苛まれながら逞しく生き延びる大家族の話なのだが、その不幸の1つ1つがなかなかに重たい、物語が終わる頃には家族も結構減ってしまっている。
我々で言うところの"人間万事塞翁が馬"的な話なの…

>>続きを読む

かなり昔に観た作品をU-NEXTで発見して再鑑賞。当時はわちゃわちゃした映画だという記憶とジョディ・フォスターとナスターシャ・キンスキーが出てるなぁ~くらいの印象だった。ただ、不幸の連続で、それを乗…

>>続きを読む

だいぶ不思議なお話
ジョディ・フォスターを鑑賞して目の保養にしようと思ってみた
森での輪姦のシーンはかなり辛かったがアメリカではよくある図なんだろうな。。それを高校もあまり厳しく取り締まらないって大…

>>続きを読む

ガープの世界といい、あまりに不条理
それでも生きていくしかないのだ

人生辛い「からこそ」楽しいのだというようよりむしろ、不条理を楽しく謳歌しようじゃあないかと。

人生を複雑なものにするな。
人生…

>>続きを読む

ジョディ・フォスターは声からもうかっこいいんだなと改めて思った。初っ端から男子を罵る声が超カッコイイ!私もあまり可愛い声じゃないのでどうせならかっこいい声になりたいなあ。ジョディの弟役のロブロウも若…

>>続きを読む

アーヴィングの書く話で好きなのは誰にも一貫性を求めないところ、そしてもう一つは話が長いところなので、あと100分お願いします セリフも演技もすごく良かった けど時間が短くて名シーンダイジェスト!とい…

>>続きを読む

"人生を深刻にしないことは困難だけどそれができれば偉大な芸術
開いた窓は見過ごせ、それが生き続けること"
一家色んなことが起きすぎてる。波瀾万丈ってこのこと言うのかって感じ。色々なことが起こる人生の…

>>続きを読む

すごく好き〜!!!一風ヘンテコな大家族が、それぞれ苦難に耐えながらも力強く生きていく様。酷いことが沢山起こるのにシリアスになり過ぎず、急にコメディ調になったりするのはラストのセリフに繋がっていたのか…

>>続きを読む

◎家族が奇天烈過ぎてついて行けない。かろうじてまともなのは両親だろうか、でも熊のいるホテルを経営するのが夢というのが既にまともじゃない。唯一飛行機事故で亡くなった三男が一番哀れ。

◎ジョンアービン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事