エンター・ザ・ボイドのネタバレレビュー・内容・結末

『エンター・ザ・ボイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(26)見てて喉が渇く!!!!🤫
序盤がから兄が事故死、その後幽体離脱を可能にし天国からサイケデリックな東京を覗く。暗い部屋で見るとポリゴンショック並に目が痛なるから中止して鑑賞してほしい。死体の造…

>>続きを読む
生々しくて痛い
目が廻りそうな撮り方で面白かった

人におすすめはできない

大好き。まずオープニングキレッキレでかっこよすぎ。

絶え間なく続く137分といった感じの編集で、しっかり没入して観る事ができました。
と言うか没入し過ぎて、この作品を見た後、夢で作品の続きを見てし…

>>続きを読む
死後のトリップが味わえる作品。色合いや撮り方などだいぶ好きです。リピ決定。
エンター・ザ・ボイド

真上から見るか

真後ろから見るか



序盤からトリップし過ぎ

映像が精子と卵子みたい

と思っていたら…

です。
ドラッグ摂取した時の幻覚みたいなのが再現されてて画面酔いえぐかった

バチバチのセンスとナンセンスのスレスレの映像表現。主人公の走馬灯が終わるまでくらいは、ウルトラドラッギー一人称映像と脳が揺れるような心地よい悪夢感がたまらなかった。
ただ話自体は前半アレックスが話し…

>>続きを読む

ずっと、ずっと観たかった映画をやっと観れました。
とはいえ、大学生の時にTwitterでこの映画の情報をちらっと見てなんかすげぇ絵面だと思っただけでここ最近になるまでタイトルすら忘れてた。CLIMA…

>>続きを読む

ギャスパーノエ作品。
日本で銃撃死。いや、流石にそれはないんじゃないか?と思いつつ、海外目線のネオン全開の東京は美しかったです。

そして、死をトリップに見立てつつ、サイケな映像とともに臨死体験を描…

>>続きを読む

オスカー視点に慣れてきた頃からずっと気持ちいい
気持ちいーって油断してると急にくるbad
bad乗り越えて気持ちよくなって油断してを繰り返した
生、輪廻転生
映像がとにかく気持ちいいし官能的
目が喜…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事