土佐の一本釣りの作品情報・感想・評価・動画配信

『土佐の一本釣り』に投稿された感想・評価

いや海行ってカツオ釣れよ!いうちんな話、ちんな話いうたら、老舗和菓子の地方CM。

てんくろうの泰作さんが夫婦ゲンカを始めまして…「去ね!(`ω´ )」『おうの、うれしいちや(´∀`)』「う、うれし…

>>続きを読む
2023-06-02 ぽすれん
研修医の頃 連載マンガ読んでた
田中スーちゃん
Hiro

Hiroの感想・評価

2.6
実にまたいい時代の素敵なキャスト☺️

もうひとつ盛り上がりが欲しいところではあるが、悪い人が一人も出てこない、ほっこりムードの作品である。

主人公が飲みに出かけるついでに筆下ろしを済ませると匂わせる→ブルマでランニングしている女子高生たちが「ファイト!ファイト!」と掛け声を発している。
なるほど、ユーモアがあるなと思いました。

ノリは…

>>続きを読む
ノ

ノの感想・評価

4.0

ファーストショットが『ベニスに死す』のパロディとも取れるやつなので「アレッ!?」というところから始まるんだけど、すぐさま一本釣りで決めてくるのがいい。

『魚影の群れ』、『ストロンボリ』あたり観返し…

>>続きを読む
寅さんと同時上映だったと思う。天文館通の映画館で観た映画!すーちゃん可愛い!
財前

財前の感想・評価

-
キャンディーズで一番好きだったスーちゃん。
でもこの映画の記憶はない。


🎥同時上映『男はつらいよ 寅次郎かもめ歌』
A472

A472の感想・評価

3.5

一人前の鰹漁師をめざす青年の物語(マンガ)を映画化
青年の漁師としての成長と、恋人との恋愛を描いている
内容は平均的な青春映画

恋人役のスーちゃんが若い(当時は24歳)
スーちゃんはキャンディース…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事