少年は残酷な弓を射るの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少年は残酷な弓を射る』に投稿された感想・評価

4.0

母を崩壊させた狂気の息子。クルッテルウ!

非常に孤独です母に感情移入しちゃって、子どもに言うこと聞きなさい!って少しムカってきましたが、本読みのシーンでは可愛すぎて私の母性が爆発しました。

子供…

>>続きを読む
ティルダ・スウィントンの幸薄い感じとエズラ・ミラーの危うくてずる賢い感じがハマりまくっている。
見せ方も独特で、上手いなぁ、と唸るようなカットが沢山あった。

2025-42/字幕
諭吉
4.0
声に出して呼びたい女優 ティルダ・スウィントン
セツ
3.8
実の母親でシコリを加速させる男

母親は一生懸命に向き合おうとしてきた。
その気持ちを逆手にとって「これでも愛する?」「ここまでやっても愛せる?」と試すことをやめない。
最後のシーンは誰よりも母親として正しい振る舞いだったと思う。

>>続きを読む
usagi
3.7

ずっと胸糞悪くて頭痛くなりそうだった、なんだよまじでこのクソガキ。
だけどいろんなレビューを読んでいてわたしも思ったけどケヴィンはお母さんが大好きだったんじゃないかな、独占したかったとかずっとかまっ…

>>続きを読む

ケヴィンが拗らせマザコンな話
エヴァは母親に向いてないと自覚しつつもあんな難しい子の母親業を全うしてたのに…ケヴィンが繊細かつ機敏な子すぎる。

夫フランクリン、もう少し頑張れよ。最後らへん無責任す…

>>続きを読む
こういうのを見たかったけど、さすがに鬱ではある

あなたにおすすめの記事