MOON44の作品情報・感想・評価

『MOON44』に投稿された感想・評価

いまいち。登場人物が多い割にカットを割る、割らないの判断が悪すぎるので、誰がどこにいるかよく分からない。例えば主役2人がスパイ活動をしていてそれを敵の軍曹に見られている場面をカットを割って顔だけ撮る…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

鉱山資源を他星から調達している未来、資源運搬船が次々に行方不明になる事件が発生し、内務調査官:ストーンが調査を開始する...🚀

SFの巨匠、ローランドエメリッヒ監督の初期作品🎬主演はマイケルパレ!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 地球の資源が枯渇して、別の惑星から調達せざるを得なくなった近未来が舞台のSF。
 で、その資源を手に入れられる惑星の支配権をめぐって、企業同士の争いが絶えない。
 ストーリーは、そんな惑星の一つで…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.1

2038年、地球の資源が枯渇し、鉱山惑星からエネルギーを持ってくるしかなくなった近未来。その中で、貴重な資源を持つ惑星を巡って争いが起きていた。ローランド・エメリッヒ監督のSFアクション。きらびやか…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

刑務所

西暦2038年
地球の資源は枯渇し、多国籍企業が宇宙の鉱物資源を争い合っていた
そんな中、貴重な資源を豊富に持つ"ムーン44"で闘いが激化し……

近未来感
アクションはなかなかでした

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.4

エイリアンやブレードランナーの世界観にブルーサンダーのようなヘリを投入し、企業間での採掘戦争を描いた作品。
結構面白くマイケルパレが格好いい!

スコアは大御所ジェリーゴールドスミスの息子ジョエルゴ…

>>続きを読む
ライラ

ライラの感想・評価

3.5
小規模のSFだが、セットやバックの色彩はよくできており、話もまとまっている。
琉太

琉太の感想・評価

2.3
マイケルパレ目当てで借りた
地味な感じのSF映画
マイケルパレ以外見処無かった

「インデペンデンス・デイ」のローランドエメリッヒの初期作品。

世界観がブレードランナーの影響をモロに受けている感じで、デザイン面が洗練されている。

内容は囚人たちがヘリに乗って、十代の少年たちに…

>>続きを読む
COAGIL

COAGILの感想・評価

2.5
レプリカントが出てきそうな暗い雰囲気は良いのだけれど、ず〜〜っと、そのまんまなのでスッキリしない。

あと、ヘリはヘリで格好良いんだけれど、 未来のお話しだから、何か違う乗り物にしてほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事