裸の銃を持つ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『裸の銃を持つ男』に投稿された感想・評価

ずっと面白いけど、ちょくちょくまじで面白い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
昔の映画の笑いは自分には合わないと思ってて、あんまり期待せずで見たけど
めちゃくちゃ爆笑しちゃった!おもしろ
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0
ずっと笑えるコメディ珍しい!

ずっとバカなんだけど、ラスト主人公の愛の告白に全員が感動。
ユダヤ系の人とアラブ系の人が抱き合ってて、そうなっていない現在にとても悲しくなった。
BOB

BOBの感想・評価

3.8

ロサンゼルス市警の"凄腕"警部フランク・ドレビンが巻き起こす騒動を描いた、人気コメディシリーズ第1弾。

エリザベス女王暗殺計画を防げ。

"I'm into something good"♪

サ…

>>続きを読む
仕事が終わり帰国した警部。そこで相棒が銃撃され重症を負った事をしる。警部は犯人を見つけるべく捜査をはじめた。
コメディ作品。
これでもかというぐらいボケまくり。
一言余計な病院のくだり割と好き。
バカすぎて気持ちが良い。

なんで吹き替え強めの方言だらけなんだよ!

「素晴らしい毛並みだ!」

コナンの睡眠装置ってここから来てたのか?

OJシンプソン名前は知ってたけどこの人なのか〜

『エルヴィス』で知った奥さん、こんなキレイな人なのね。またプリシア目線のプレ…

>>続きを読む
Keitaro

Keitaroの感想・評価

4.6
ベストofバカみたいな映画。
くどいくらいのボケの連続に声出して笑ってしまった。
定期的に見よっと。
最初から最後までめちゃくちゃすぎる最高。

吹き替えの方が評価高いみたいだけど、字幕でも全然楽しめました
jincubus

jincubusの感想・評価

3.2
ベッタベタのクラシックコメディー映画ですね笑
ミスタービーンとかよりはるか昔の作品
ただしょーもないボケが永遠続く映画なので特に考えることなく脳死で見る時におすすめ笑
どうぞご覧あれ🎶
>|

あなたにおすすめの記事