ファントム・オブ・パラダイスのネタバレレビュー・内容・結末

『ファントム・オブ・パラダイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ジャ〇ー喜多川vsグリフィス。
 お手本のようなBSS。かと思ったら急に悪魔と契約とか言い出してびっくり。まっとうな復讐劇かと思って見てたから、かなり終盤になって不思議要素が出てくると突拍子がなく…

>>続きを読む

デ•パルママラソンやってみて初見時と一番印象が変わった映画がコレ。

契約によって弱者を拘束するジョービズ界の搾取構造やら、盗作問題やら、なんでも(死すら)ショーアップしエンタメ消費するメディアと無…

>>続きを読む
好き嫌いは人によるかも…
私は好き。
上質なB級映画って感じ。
ウィリアム・フィンレイの儚さが良き。
前座の白塗り3人組かわいい
寝取られシーンの(゚ロ゚)顔可愛すぎて抱きしめたい

町山智浩氏オールタイムベスト。笑っちゃうくらい踏みにじられ純愛エッジバカ利きエンターテインメントだった。本家に多分な解釈を加えてできあがったようで、銀歯も面もほぼ自然で必然のものになっていた。アゴか…

>>続きを読む

Phantom of the Paradise
ファントム オブ ザ パラダイス

「スカーフェイス」「カリートの道」などで知られるブライアン・デ・パルマ監督が手掛ける今作。
有名ミュージカル「オペ…

>>続きを読む

デ・パルマにしては珍しい、ストーリーがちゃんとしてる作品。しかし、その映像へのこだわりも両立し、さらに他の作品にはあまり見られない、ガワのぶっ飛び感。まさしくファンタジーの名前がよく似合う作品。若い…

>>続きを読む
「なんの取り柄もなく人にも好かれないなら、死んじまえ悪い事は言わない、生きたところで負け犬、死ねば音楽ぐらいは残る、お前が死ねばみんな喜ぶ」

面白いかった!けど、楽曲の良さとストーリーの理不尽さが割に合わない気がする😢曲と映像の良さ派手さが話をいい意味で軽くしてくれてるっていう風にも言えるかな だって冷静に考えたらウィンスローアホだけどそ…

>>続きを読む

キッチュ全振り映画。
とにかく奇天烈で置いてけぼりにされまくってたけど、カルト的に一部で信奉される理由はちょっと分かる…

▷雑多なメモ
・振り切れ方wwwww わざとやってるんだと思うけどテイスト…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事