熱量。癖になる画角、効果が美しくドラッギーな映像をつくる。サイバー。泉谷しげるの仕事。実験的。芸術的な素晴らしさと対照的な荒削りさ、バカっぽさが相まってカルト的ですさまじい魅力につながる。奇跡的なバ…
>>続きを読む素晴らしすぎる!なんだこの熱量…世界観…こんなにサイコーな無軌道映画があるんか!
暴走族の映画
ジンサンの純粋な気持ちに私たちの気持ちも巻き込まれていく…ラストの唐突な展開と復讐は気持ち良いし彼の…
面白かった。周囲が段々と変わっていくなかで最後までつっぱり通す仁の姿とそれを演じる山田辰夫の演技が素晴らしい。病院のシーンでフラスコの中の液体窒素(?)を捨てて花をいけるシーンと、退院するシーンだけ…
>>続きを読む目の覚めるほど清浄に捉えられた光の粒が終末感に満ち満ちた世界を柔らかなサウダージで包みこんでいる。社会の端っこからそのまた端っこへ、次々にあぶれていく戦後青年の投げやりなペーソスを、爆走するバイクは…
>>続きを読む作り手の熱量をひしひしと感じる。
低予算と言えども、好きな画がたくさんあって満足度が高い。
自身の正義を貫き通して死んでゆく男の格好良さが胸に沁みた。
OPが最後に効いてくるのも構成が上手い。
…
イヤな奴、いけ好かない奴、俺を縛り付けようとする奴全員メッタ殺し!!
「やってやろうじゃんかよォ!!」。そうだ、全員ぶちのめしてカ○ワにしてやれ!!!無性に腹が立つ時、何か突き抜けたい時、逃げ込み…