マシンガン・プリーチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『マシンガン・プリーチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★★☆
牧師であるサム・チルダースの人生を基にした実話に基づく物語であり、彼の複雑な過去と、信念に従って奮闘する姿が描かれています。

2:演技:★★★★☆
バトラーがサム・チル…

>>続きを読む
サムの説法がカルト臭かったが、後半で神の存在を疑問視するようになったので、カルトな感じで終わらずによかった。

いまもスーダンで活動している実在の人物を映画化。
半グレ時代のくだりはさらっとすませているものの、どうにも隠しきれないクズっぷりがナイス。
ここまでテンポがいい序盤はなかなかお目にかかれない。
奥さ…

>>続きを読む

トレーラーハウスに母親と妻と娘を残して収監されたサムは、出所後にはまた酒と麻薬に溺れた生活を始めてしまう。
神に目覚めた妻リンは、サムを教会へ誘い家族で洗礼を受け、新しい仕事を得ることができた。
し…

>>続きを読む

びっくりするくらい悪辣な主人公が急に神に目覚めてマシンガンを持って暴れながら救済する話。

正直主人公が神に目覚めるまでは退屈だし悪人だし、なんだこれは と思っていた。
服役から戻ってきたら奥さんは…

>>続きを読む

実在の牧師のサム・チルダースを描いた作品。

主人公サム・チルダース、この人の波乱万丈すぎる人生には驚かされましたね。
映画の冒頭、刑務所から出てくると、嫁をストリップで働かせようとするわ、ドラッグ…

>>続きを読む

経歴のすごい牧師さんの話で、こーゆー活動をしている方がいるっていうのは、映画のネタとしては面白いし、こんな人を尊敬します。
最終的に自分の家族たちと電話で和解?みたいになってたけど、結局どうもなって…

>>続きを読む

何故あんなクズ男が人ひとり殺しただけでいきなり改心するのかがずっとわからずじまい。ドニーの死因も分からない。物語の全てが唐突でお手軽に感じた。
後から実話だったと気がついたけれど、なんか作りかた間違…

>>続きを読む

銃を持った牧師の実話映画。
刑務所上がりのシャブ中、横暴、強盗などを平然とやる男がが殺人をした事をきっかけにキリスト教の洗礼を受け、内戦中のウガンダ、スーダンにポランティアに行って見た事に衝撃を受け…

>>続きを読む


 サム・チルダースという実在の人物の体験談をベースとしたストーリー。世界のどこかでこのような惨状が続いているという事実に人間の愚かさを感じずにはいられないが、映画としてはなんとも焦点の定まらないも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事