幸せのセラピーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「幸せのセラピー」に投稿された感想・評価

こんな信じられない程に美しい奥様に、このダメ男じゃ釣り合わない!

→写真は雇われ奥様の方、ってか子供。

金持ちファミリーで成り立つ町も信じ難い。

アーロン・エッカートが増量して冴えない男を演じる逆玉の輿映画。

と言っても逆玉ですっかり自分を見失いどんどん冴えなくなっていくという…。負のスパイラルにどっぷり。こんなアーロンはあんまし見たくない…

>>続きを読む

ストーリーはまあありきたり。かな。
ジェシカとビルはあの後どうなったんだろう?とは気になるけど……
いや、なんかずっと切ない映画だったな。

まだあどけないローガン・ラーマンがとにかく可愛すぎる。愛…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

3.0

アーロン・エッカートが演じる役とは思えない。

太ってて毛むくじゃらな冴えない中年オヤジが、今では筋肉モリモリマッチョマンのイケメンがこんな役やってたとは知らなかったなぁ。

ローガン・ラーマンが初…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

2.3

ジャケ写に 騙されたで賞 🤦‍♀️ ( 今月3作め )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ジェシカ 出番少ないし、邦題が おかしいわ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
『ダークナイト』で トゥーフェイスを演じてた
ㅤ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

2.2
ジェシカ目的が多いですけど途中から出て早めに退場って感じです。
作品としては、幸せなんだろ~と感じますが、あんな可愛いセラピストいないだろうなと思いました。
べっち

べっちの感想・評価

2.5
ジェシカ・アルバ見たさで観ただけやけどびっくりするぐらい出番なかった😂
とがり

とがりの感想・評価

2.8
アーロン・エッカートのファンムービー。
抑鬱的な主人公が異なる価値観の人と出会って自分と向き合い生まれ変わる系の自分探しドラマ映画。
本作ならではの特徴や見所があまり伝わらなかった。

ジェシカアルバが好きすぎる頃に借りた。若いローガンラーマンも可愛い。

でも想定外にジェシカアルバがほとんど出てこない。

低評価のわりに後半はそんなに悪くないと感じた。
とはいえ展開が雑で、ブツブ…

>>続きを読む

逆玉で奥さんの立場が上だからって不倫しといてその態度はないんじゃないかな
たまにモヤっとしてしまいます
冴えない中年男が奥さんに振り向いてほしい一心で空回りしてるのには少し笑えたかな

アーロン・エ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事