幸せのセラピーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「幸せのセラピー」に投稿された感想・評価

アーロン・エッカートが冴えない。まったくといっていいほど冴えない。
髪が白髪交じりだとか、腹は完全にメタボのそれ。
「ダークナイト」で演じた頼れる検事とはまるで正反対の男。

逆玉に乗って銀行の重要…

>>続きを読む
Bee

Beeの感想・評価

2.0

アーロンとジェシカが‥と思ったら騙された。
シャケ写と関係ない‥

ただキャストは好きだなぁて思います。
そこそこ楽しめられるかなと思う。

ローガンが初々しいです!
もっと演技見たいなぁって思う役…

>>続きを読む
日本版予告編がひどいし、邦題もまったく内容に合っていない。

映画自体はそこそこ面白いから勿体ない。
ただ、プライムビデオか地上波で観るのが良いレベル。
mmm

mmmの感想・評価

2.0

邦題とジャケ写で作品がもったいない。。

内容は自分の人生を見つめ直すっていうヒューマンドラマなのに、何故日本ではラブコメ作品的になってしまったのか・・・

せっかくアーロン・エッカートがこの作品の…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

2010/6/29鑑賞(鑑賞メーターより転載)
タイトルとパッケージのみで、ジェシカ・アルバが何らかの形で癒してくれるのかと勝手に期待したら、ジェシカはわずかに登場する脇役。この全く実を表さないセン…

>>続きを読む
mb

mbの感想・評価

1.0
おもしろくなさすぎて、見たことも忘れてまた借りてしまったけどやっぱりおもしろくなかった、何を伝えたい話かわからない…
やみこ

やみこの感想・評価

1.1
ジェシカ・アルバ全然出てこないじゃ~ん

ナニコレーナニコレー!と思いながら最後まで見たが、全然記憶に残らない退屈な映画だった事だけは覚えてる
sai

saiの感想・評価

2.0
ここまでの宣伝詐欺は初めてでびっくりした(笑)
見終わってみるとストーリーやキャラクターは個性的で面白かったけど…。最初全く別の視点で見ていたからあまり楽しめなかった(;_;)

ジェシカ・アルバ目当てだったのに蓋を開ければ、ケツあごアーロンの独壇場。『幸せのレシピ』でのイケメンどこ行った('A`)

しかも話もブレッブレで、お前何したいんだ状態。
邦題&パケ詐欺作品(`ε´…

>>続きを読む
Ryo-suke

Ryo-sukeの感想・評価

1.4
よくわからん。ジェシカが可愛いのだけが明白。ジャケットになるほど出てこないのが残念。

あなたにおすすめの記事