幸せのセラピーの作品情報・感想・評価

「幸せのセラピー」に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.2
綺麗な奥さんがいて、仕事も申し分ない…
だけど、そんな環境下にいる彼は……ゆるボディだし、頼りない感じ( ・᷄ὢ・᷅ )💦

すぐチョコバーの甘さに甘える男✩.*˚

そんなんだから、奥さんは浮気っ!!
冴えない人生を送る彼の前に、学生がグイグイくる( •᷄ὤ•᷅)✨
彼の強引な感じに、彼にも変化が……

どんな状況でも、奥さんを愛する姿勢は良かったけどね‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
まっ、限界があるよね🎶笑
人が変わるのに、遅いなんてないんだって事かなぁ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨
アーロン・エッカートが増量して冴えない男を演じる逆玉の輿映画。

と言っても逆玉ですっかり自分を見失いどんどん冴えなくなっていくという…。負のスパイラルにどっぷり。こんなアーロンはあんまし見たくないわな…😅

そのスパイラルから抜け出すためにどうするのか…

ラブコメではなく完全にどん底男の物語。

思い通りにならないストレスで甘い食べ物に走り余計に太るとか、あるあるすぎて笑えない。

あの終わり方も本人がそれでいいならいいんじゃない?としか言えない。ありきたりじゃないところは良いかもしれないが。

「幸せのセラピー」なんて雰囲気は全くないね…
YUKI

YUKIの感想・評価

3.1
一般的には評価が低く、2.5ぐらいですが、実はロマコメとしてかなり楽しめます。アーロンエッカートの演技が共感できますし、助演のエリザベス・バンクスが最高です。「恋するブロードキャスター」が好きな方は、楽しめるはずです。ジェシカアルバは、殆ど関係ありませんので悪しからず😵
犬

犬の感想・評価

3.1


逆玉の輿で結婚したものの、引っ込み思案なビルは、身内や同僚から見下され肩身の狭い日々を過ごしていた
そんなある日、妻の浮気が発覚したことから、更なる汚名をかぶったビルは一念発起
かねてよりの夢だったドーナツ店のビジネスに乗り出し、妻を取り戻そうと奮闘するが……

ドタバタ
少年、そして美女も加わります

笑える

どんどん変わっていく

キャストが良かったです
終わった後ほほえめる映画でした☆
でも、ルーシー関係なかった笑
ローガンラーマンが美少年!!
姫

姫の感想・評価

3.5
※タイトルはよくあるイケてない邦題の為、内容とは無関係です。
※ジェシカアルバはゲスト出演のような特別な扱いの為、DVDジャケットに載っているだけで主演ではありません。
※ラブコメではなく、コメディかドラマなので、ラブコメが好きな人には物足りないでしょう。

アーロンエッカートの演技の幅にみせられました。
ストーリーは、どこにも着地せず終わり勿体無い。うん、配役は脇役まで◎なのに脚本が勿体無い!
やっほ

やっほの感想・評価

3.5
逆らえずにYES…
自分の意思を抑えて生きる遣る瀬無さ…感情の制御ができずに破茶滅茶に行動し信頼を失ってとことん堕ちる…長っ
卑屈に呑み込んだ思いと隠せない肥大した腹…生徒に振り回される姿…観ていてカッコ悪く面白いとは言えない…辛っ
評価⁈ドーナッッテルンダ
ただ変わろう負けまいとするギリギリの気概は…
彼のリスタート…すっかりきっぱり断ち切るような結末は望んだ未来へと繋がっていくのだろうか…

彼女(ジェシカ)のきっぱりさっぱりした友だちとしての“返し”が見どころだった
過去鑑賞記録

予告編を見て借りたのに、予告編で受けた印象と内容が違いすぎて、がっかりした記憶。
なつん

なつんの感想・評価

2.8
ストーリーはまあありきたり。かな。
ジェシカとビルはあの後どうなったんだろう?とは気になるけど……
いや、なんかずっと切ない映画だったな。

まだあどけないローガン・ラーマンがとにかく可愛すぎる。愛おしい。
Bee

Beeの感想・評価

2.0
アーロンとジェシカが‥と思ったら騙された。
シャケ写と関係ない‥

ただキャストは好きだなぁて思います。
そこそこ楽しめられるかなと思う。

ローガンが初々しいです!
もっと演技見たいなぁって思う役者さんでした!