スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』に投稿された感想・評価

183cm

183cmの感想・評価

4.0
もっと評価されるべき。吹き替えで観る一択です。平野が良い役やってる。

序盤、結構丁寧にキャラクターの紹介的なシーンがあるのに、基本フルフェイスのヘルメットを装備するアクションパートなため、誰が誰なのか分かりづらくもったいない感🥲
絶対生き残ると思ってたキャラクターでも…

>>続きを読む

これはこれでありなんだよな
特に新キャラ達は個性豊かにできてたと思う
ただ、映画版からの続投キャラは生きてなかったような気はする
ストーリーは2の時の密室って感じが強かった
エンジンの熱でバグを焼き…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.0

スターシップ・トゥルーパーズ4作目。

ここから何故かCGアニメに。
そして監督が「APPLESEED」や「攻殻機動隊SAC_2045」の荒牧さんに。

今作はCGアニメなのでキャラは自由に出せるっ…

>>続きを読む
rowlet

rowletの感想・評価

3.0

カールが急にやな奴になってて驚いた😅

リコもアイパッチして見た目がビッグボスみたいになってたし。

マザー強すぎ!
人や戦艦乗っ取れるならもっといい攻め方あったはずw

クルー達が多過ぎるのとスー…

>>続きを読む

スターシップ・トゥルーパーズの3Dアニメ版。余りにショボい CGに挫折しそうでしたが慣れてくると内容は割と王道ストーリーで面白かった。もう少し丁寧に展開があれば更に良かったのに。500円で購入したの…

>>続きを読む

【原作、そして初回作品も観てほしい】 

 まず、映画好きとして実写・ポール版の「スターシップ・トルーパーズ」があり、2.3と継承されてキャラクターや設定が、ほぼそのままである点は、いかに初回の作品…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.1

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人的に大好き オタク…

>>続きを読む

重要貨物を乗せた宇宙戦艦ウォーデン号が消息を絶ってしまった。
カルメン艦長率いるアレジア号のクルーたちはジョニー・リコ将軍の指示のもとウォーデン号の捜索に向かうが・・・・。

巨大な宇宙戦艦を舞台に…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

悪いとまでは思わないんだけどもやっぱりできたら実写でやってほしかったかなぁ~それこそ前作までの登場人物がちゃんと出てくるだけにCGになって別人感があるのがもったいなく感じる。

終始宇宙船の内部での…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事